• 締切済み

ロレックスの新品について

ロレックスのエクスプローラー1の新品を買ったのですが、時計のベルトのバックルの裏側に付いている透明で端が赤いシールは、何のために付いているのでしょうか?剥がしてしまってもかまわないでしょうか?あと、時計の裏蓋に付いている赤い線は何のためにあるのでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは はがしてしまってください はがさないでいると、汗で汚れて匂いが出たりします それをはがしたりするのも大変なんです 傷防止のためについているんだと思います

noname#123435
質問者

お礼

わかりました。機械式時計とか持つのは初めてで雑誌とかネットとかいろいろ調べましたが、わからなくて。有難うございました。