• ベストアンサー

プリンタからのSDカードが読み込めません

ご存知の方、ぜひ教えてください。 エプソンプリンタPX-A650を使っています。 プリント、スキャナとも出来るのですが携帯電話のSDカードが読まなくなってしまいました。以前は挿入するとマイコンピュータにディスクのアイコンが出たのですが出ません。リカバリをしたので再インストールしたのが原因だと思うのですがそれだけを復活させる方法はないでしょうか? マニュアルなど読んでみたのですが判りません。 ぜひ教えてください。よろしくお願い申し上げます。

• caby
  • お礼率44% (147/334)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

「コントロールパネル」「システム」「ハードウェア」「デバイスマネージャ」でUSB関係のドライバに!?などの黄色のマークはついていませんか?(削除、再起動で再生成されます) 上記でプリンタのドライバも正常ですか? インストールの際電源を入れるタイミングは間違いなかったですか?

caby
質問者

お礼

ありがとうございました。出来ました! デバイスマネジャのディスクドライブに黄色いマークがありました! 感謝感激です。 本当に有難うございました。今後ともぜひぜひよろしくお願い申し上げます。

caby
質問者

補足

早速ありがとございます。 今見てみましたが黄色のマークは有りませんでした。 もう少し調べてみます。即答まことにありがとうございました。