• ベストアンサー

自分が変わるきっかけって何??

xyznihilistxyzの回答

回答No.5

世界を変えるのは行動ではなく 世界を変えるのは認識であると信じております。 自分の認識が自分の世界を変えると信じております。

noname#43368
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 行動と認識の違いは何なのでしょうか??? 私は動けば何とかなるのでは? と考えているのですが何かと理由をつけて動かない人間です。 これは直さないと行けないと思っているのですが・・ よろしければ教えて頂きたいと思います。