• 締切済み

本上まなみさんって

12月くらいに、出産予定だったと思うのですが‥ 赤ちゃんは生まれたのでしょうか? ふと気になって、調べてみたんですが、 そんな記事が見当たらないので‥ わかる方いましたら、教えてください!

みんなの回答

  • yasu1966
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.3

12月29日に女の子をご出産されましたよ。 記事がありましたので、貼っておきます。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/special/2005tanjyo/KFullNormal20070103040.html
septembermoon
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 12月29日に女児を出産されたようです。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200701/gt2007010310.html

septembermoon
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • Nigun
  • ベストアンサー率22% (200/893)
回答No.1
septembermoon
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 本上まなみのエッセイ集

    本上まなみのエッセイ集 図書館で本上まなみさんの「ほんじょの鉛筆日和。」を借りてきて読んでいるのですが、すっかりハマってしまい、これから集めてみようと思っています。 「ほんじょの鉛筆日和。」では、今のところ割と食べ物に関するお話が多いように感じるのですが、他のエッセイ集でも食べ物のお話は出てくるのでしょうか?どのお話も好きなのですが、特に食べ物関係のお話がどれもいい感じで好みなので… 本上まなみさんのエッセイ集でオススメの物、または別の(本上さんと文章の雰囲気等が似たような)作者で、食べ物や雑貨を題材に書かれているオススメのエッセイ集がありましたら、ぜひ教えて下さい! どちらにしましても、出来たら文庫本を希望です。 ご回答お願い致します!m(__)m

  • 本上まなみさんが出ていたCM

    正確ではありませんが10年くらい前だったと思います。本上まなみさんが化粧品のCMに出ていたことがあったと思うんですが、品名をどうしても思い出せません。 化粧直しをする際にその商品をシュッと吹きかけ、ティッシュで押さえると皮脂が取れるという物だったと思います。 CMではデートの待ち合わせに急いで行って、会う直前にそれを使って化粧直しをし、男性の背後から「じゃーん」と言って現れるというシチュエイションでした。 ウィキペディアで調べると、それらしきCMのことが書いてありません。もしかして別の人と勘違いしてるのかもしれませんが、どなたか覚えてたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 本上まなみさんが購入したベビーベッドって?

    毎週土曜日のお昼放送、メレンゲの気持ちで本上まなみさんがゲストの時、使っているベビーベッドの映像が放送されたそうです。現在妊娠中の私はうまれてくる赤ちゃんの為にベビーベッドを探しています。本上さん宅にあるベビーベッドは丸いベッドらしく、とてもかわいかったと母が言ってました。あいにく私は番組を見ておらず、母もどこのベビーベッドかがわかりません。知っている方教えてください!

  • 退院時のお洋服

    経験者のかた、またこれから出産予定で、こうする予定というかたにおたずねします。退院のときって、ママも赤ちゃんも一応いいお洋服を着るものなのかしら?私は9月に出産予定(暑い時期)なので、私はともかくとして、赤ちゃんは短肌着と適当なもの(これが問題!)&おくるみでいいかな...と思っていたのですが...アドバイスよろしくお願いします。

  • 出産後、絶対に実母より先に主人に赤ちゃんを抱かせたい

    2月に出産予定です。 出産予定日近くに主人の遠方への出張が決まってしまい、もしかしたら出産後2~3日は主人が赤ちゃんに対面できないかもしれません。 私としては赤ちゃんを最初に抱くのは私か主人が、と思っているのですが、2・3日も母に赤ちゃんを抱かせないのはちょっと酷いでしょうか…。どう思いますか?

  • かなり前ですが、本上まなみや川原亜矢子がでてたテレ朝ドラマの・・・

    昨夜、ふとあるドラマを思い出しました。本上まなみが主演で、アロマテラピー関係の仕事をしている設定だったと思います。相手役が堺雅人、他に寺脇康文や川原亜矢子、オダギリジョーなどが出演していました。ドラマの場面が断片的に思い出されるのですが、その主題歌と、肝心のストーリーがなかなか思い出せません。まる1日悩んでしまいました・・・。この番組を覚えていらっしゃる方、主題歌とストーリー(簡単でよいので。。。)教えてください。どぉ~も気になるんです。よろしくお願いします。

  • 家族が増えました・・・という連絡ハガキは?

    来月2人目出産予定なんですが、赤ちゃんが産まれました。っていう報告を兼ねたハガキは産まれてどのくらいの時期に出すものなんでしょうか? 一人目は10月に出産したので、年賀状にあわせて報告をしました。 多分友達だけに送る予定なのですが、暑中見舞いにあわせると時期的にちょっと子供の写真とかも大きくなってる気がするし・・・ 出されたことのある方は、どのくらいで出されたか教えて下さい(。^▽^。)ノ 

  • 流産した赤ちゃんの出産予定日に

    去年、流産しました。 そのときにネットをいろいろ見ていたら「流産した赤ちゃんの出産予定日に毎年なぜかケーキを食べています」というのを見ました。 お誕生日のケーキかなぁ、それもいいかなぁ、と思い、漠然と自分もそうしようと考えていました。 3月31日が出産予定日でした。 だんだん近づくにつれ、なんだかそんな気分ではない気がしてきています。 でも、何かしたいという気持ちはあります。 心の中で手を合わせるだけでなく、形にしたいと言うか行動で表したいと言うか。 4歳と2歳の子がいるので、一緒に赤ちゃんを偲びたいという感じです。 流産を経験された方で出産予定日に特別何かをなさっている方がいらっしゃいましたら、どんなことをしているか教えて頂けませんか。 経験なさっていない方でもアイディアがありましたら教えて下さい。

  • 11月初めが出産予定日です。

    11月初めが出産予定日です。 11月中旬に簿記を受けようと思っているのですが、車に母と赤ちゃんを連れて、2時間だけ母に見てもらって受けることは可能でしょうか? それとも出産が遅れる可能性もあるので2月の方がいいでしょうか?その場合生後4か月ですが、見てもらっても大丈夫なものでしょうか? その赤ちゃんによりますかね?? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 10月初旬生まれの赤ちゃん

    10月始めに出産予定です。上の子達は、1週間、2週間と予定日より早かったので9月中に生まれるかもしれません。そこで、その頃に出産された方に質問なのですが、入院用のお母さんのパジャマは、半そででしたか?長袖でしたか?今のうちに、そろえておく50~60のサイズの赤ちゃん用の服は半そででしたか。長袖でしたか?9月下旬というとまだまだ残暑厳しいような気もするのですが、10月に入ると、涼しかったかなあと思ってしまいます。経験者の方、よろしくお願いします。