• 締切済み

本上まなみさんって

12月くらいに、出産予定だったと思うのですが‥ 赤ちゃんは生まれたのでしょうか? ふと気になって、調べてみたんですが、 そんな記事が見当たらないので‥ わかる方いましたら、教えてください!

みんなの回答

• yasu1966
回答No.3

12月29日に女の子をご出産されましたよ。 記事がありましたので、貼っておきます。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/special/2005tanjyo/KFullNormal20070103040.html
septembermoon
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 12月29日に女児を出産されたようです。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200701/gt2007010310.html

質問者

お礼

ありがとうございます。

• Nigun
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。