• ベストアンサー

ANIMAXで面白い番組

ANIMAXを契約しています。今、ドラゴンボールしか見ていないんですが、せっかく契約しているので他の番組も見ようと思っています。これは面白いっていうおすすめはありますでしょうか?ちなみに過去に面白かったアニメはヒカルの碁、テニスの王子様、るろうに剣心などです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inato1123
  • ベストアンサー率38% (19/50)
回答No.2

今自分が見ているのは ケロロ軍曹 ガンダムシリーズ 東京魔人学園 桜爛学園ホスト部 デジモンシリーズ まだ放送してはないですがガンダムSEEDが放送開始されますよ。

fg5_sinnyo
質問者

お礼

ご返事遅れまして失礼致しました。今度それらを見てみようと思います。 面白かったら続けて見ます。ご回答感謝申し上げます。

その他の回答 (2)

  • kuruto
  • ベストアンサー率20% (9/43)
回答No.3

私が見ているのは ・桜蘭高校ホスト部 ・ケロロ軍曹 ・こちら葛飾区亀有公園前派出所 ・地獄少女 二籠 ・地獄先生ぬ~べ~ ・テニスの王子様 ・名探偵コナン て、感じです。

fg5_sinnyo
質問者

お礼

テニスの王子様面白かったですよね。原作はまだ続いているので連載が終わったら漫画の方を全巻読んでみようと思います。他のアニメ早速見てみます。ご回答ありがとうございました。

回答No.1

だったらスラムダンクなんかどうです?今僕は契約してないのでわかりませんが、やってましたよ。後、009とかもおもしろいですよ。 余談ですが、ANIMAXはこっちが番組の時間に合わせないといけないのでめんどくさいですよね。オンデマンドTVなど電子レンタルビデオサービスのほうが気軽なような気がします。

fg5_sinnyo
質問者

お礼

スラムダンクは見ようと思って録画しています。オンデマンドは高いのでよそうと思います。009は残念ながら今やっていませんね。

関連するQ&A

  • アニマックスについて

    J COMの600CHアニマックスで数日前迄やっていた午後6時からのドラゴンボールZが他の番組になって観れなくなったのは何故か教えて下さい。

  • ANIMAXのテニスの王子様の番組宣伝

    ANIMAXのテニスの王子様全国大会編!?の番組宣伝で 主人公の男の子が一言単語を言っていますが聞き取れないので わかる方はなんて言ってるのか教えて欲しいです。 この番宣がはじめてみて以来ずっと気になっていました。

  • ヒカルの碁のようなアニメ

    ヒカルの碁を見てとても感動しました。 ひとつのことにこんなに熱中し、 いいライバルもいて、 がんばれるって素敵だなとおもいました。 ヒカルの碁のような、何かひとつのことを 題材にしたアニメはありませんか? できればヒカルの碁のように現実味があるほうがいいです! (佐為が見えたのは別として、) これは否定してるわけではありませんが、 テニスの王子様はテニスを題材にしていて おもしろいですが、 ちょっと現実離れしている気がして・・・ (身体能力的にすごすぎる、など) スポーツでも碁のようなものでも 題材はなんでもかまいません。 ただ、できえば男の子が主人公がいいかなと思います。 あと、ヒカ碁の設定も少しかぶっているものがいいです。 でもとりあえず思いつくものを あげていただきたいです^^ わがままばかりすみません。 お願いします!

  • 長髪のキャラクター

    るろうに剣心の剣心、幽遊白書の蔵馬、ヒカルの碁の佐為のような 長髪・美形で出来れば落ち着いた感じのキャラクターが出てくるマンガを教えて下さい!

  • みなさんのオススメの漫画を教えてください

    今、なにかおもしろい漫画を集めようかなと思っているんですが、みなさんのオススメの漫画を教えてください。 条件的には・・・ ・ 一気に読める ・ 絵がきれい ・ 完結している ・ MAJOR,クロスゲーム、ドラゴンボール、スラムダンク、NARUTO, るろうに剣心、GTO、H2、タッチ、ダイヤのA、少女漫画以外 でお願いします。いままで読んだ漫画でヒカルの碁はとてもおもしろかったです。(関係ないかもしれませんが) 教えてください。。。

  • おもしろいアニメ教えて下さい

    おもしろいアニメはありませんでしょうか? 自分が楽しい・面白いって思ったアニメが 鋼の錬金術師 テニスの王子様 アイシールド21 ナルト ワンピース ヒカルの碁 です 人気があるやつばっかり見てきたので 他のを見たいので みなさんが面白い・楽しい・感動する っと言うアニメを教えて下さい お願いします

  • こんなアニメ教えて(下)さい

    主人公が特別な力などを持っているor特別な存在 で、戦い系のアニメ〈萌えキャラなどじゃない〉 アニメありましたら教えて下さい>< 今まで、見た/見ているアニメの中でよかったのは....↓↓ 隠の王      ナルト ブラックキャット ハンター×ハンター クレア      テニスの王子様 黒の契約者    ワンピース るろうに剣心              など このようなアニメだったらなんでもOKですので教えて下さい

  • ケーブルテレビのアニメ番組について

    私はケーブルテレビに加入してなく、よく分からないので教えてください ケーブルテレビのアニメ番組内で放映されたアニメって、何度も繰り返し 放映されてるんですか? 気になっているのがアニマックスで放映されているドラゴンボールなんですが、 全話放送してしまったら、また日を改めて第一話から放映される可能性ってあるんでしょうか??

  • アニマックスCMの緑の髪の女の子探しています。

     毎週土曜日の夜にドラゴンボールZ3話連続放送を観ているのですが、ドラゴンボールが開始する直前にアニマックスの音楽が流れるのですが、その時に今までのいろんなアニメのシーンが流れ、その中のひとつに、緑の髪の毛の女の子が踊っているシーンがでてくるのですが、このキャラクターを昔観たことがあるような気がするのですが、分かる方、そのアニメとそのキャラの名前教えてください。

  • 今放送中のガッシュベルについて

    久しぶりに(るろうに剣心以来です(^_^;)) お気に入りのアニメで毎週楽しみにしていたのですが、 どうも年明けから様子が変です。 ”面白くない”のです。 これはもしかしたら、 過去にドラゴンボール等々のアニメで行われた 「原作に追いつかないために適当に作れれたおはなし」 なのでしょうか? こういうことをされると原作の内容が壊されたりするので、 しばらくみるのをやめようかなとさえ思っています。 もし時間稼ぎだとしたら、どう言う展開が原作に戻ったことになるのか、 さらっと(あまりネタバレしないで…)教えてください・・・

専門家に質問してみよう