• ベストアンサー

ANIMAXで面白い番組

ANIMAXを契約しています。今、ドラゴンボールしか見ていないんですが、せっかく契約しているので他の番組も見ようと思っています。これは面白いっていうおすすめはありますでしょうか?ちなみに過去に面白かったアニメはヒカルの碁、テニスの王子様、るろうに剣心などです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inato1123
回答No.2

今自分が見ているのは ケロロ軍曹 ガンダムシリーズ 東京魔人学園 桜爛学園ホスト部 デジモンシリーズ まだ放送してはないですがガンダムSEEDが放送開始されますよ。

fg5_sinnyo
質問者

お礼

ご返事遅れまして失礼致しました。今度それらを見てみようと思います。 面白かったら続けて見ます。ご回答感謝申し上げます。

その他の回答 (2)

• kuruto
回答No.3

私が見ているのは ・桜蘭高校ホスト部 ・ケロロ軍曹 ・こちら葛飾区亀有公園前派出所 ・地獄少女 二籠 ・地獄先生ぬ~べ~ ・テニスの王子様 ・名探偵コナン て、感じです。

fg5_sinnyo
質問者

お礼

テニスの王子様面白かったですよね。原作はまだ続いているので連載が終わったら漫画の方を全巻読んでみようと思います。他のアニメ早速見てみます。ご回答ありがとうございました。

回答No.1

だったらスラムダンクなんかどうです?今僕は契約してないのでわかりませんが、やってましたよ。後、009とかもおもしろいですよ。 余談ですが、ANIMAXはこっちが番組の時間に合わせないといけないのでめんどくさいですよね。オンデマンドTVなど電子レンタルビデオサービスのほうが気軽なような気がします。

fg5_sinnyo
質問者

お礼

スラムダンクは見ようと思って録画しています。オンデマンドは高いのでよそうと思います。009は残念ながら今やっていませんね。