• 締切済み

24歳いない歴=年齢童貞

jjjd3の回答

  • jjjd3
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.14

わたしは女性ですが 同じく恋人いない歴=年齢(貴方より少し上の20代)です。 失恋ばっかりだし、貴方の理論でいくと わたしも人より劣ってる、はやく済ませるだけ済ませろ ってことになっちゃうのかなあ…? わたしは、もし彼にかつて愛した女がいても仕方ないし それが今の彼につながっているのだと思いますが とりあえず済ませなきゃなので、愛はないけど行為だけは 済ませておいたよ、なんて男は魅力的ではありません。いやです。

関連するQ&A

  • 童貞が許される年齢

    どうもよろしくお願いいたします。 23歳の男です。 突然ですが、最近は性の低年齢化やフリーセックス化で童貞が許される年齢は、私の世代、下の世代では、一般的に20歳未満までなら許せる(実際は18歳まで)と女性は言いますが、 もう少し時間が経てば、 童貞の許容年齢=15歳。 さらに童貞は小学生まで。 といったようになりますか?

  • 童貞を捨てたいのですが、もう年齢が…

    いつも驚かれて、ありないとか嘘だと言われるのですが 若い頃から、いくらデートやお付き合いをしても童貞を捨てられませんでした、周りからはめちゃくちゃ馬鹿にされ続けてきました そもそも、僕が今まで女性にセックスしたいと言っても「そんな人だとは思わなかった最低、変態」と拒絶されるんですが…なぜ普通は拒絶されないんですか不思議で仕方ありません セックスはしないといいながら僕以外とは誰とでもしている女性とかいて、意味が分かりませんでした 多分僕にはガードを崩すとか説得?口説く技術?がないのかと 40歳になっても童貞を捨てられずもがき苦しんでいます 必死にマッチングアプリで出会いは探しているのですが若い頃はデート相手も見つかり易かったのに40歳にもなると女性に相手にされなくなりました、この年齢になると求められるセックス経験やお金もない方なので特にです もうタイムリミットなんですかね… どうすれば童貞を捨てられるのでしょうか 童貞=セックスできればそれでいい、ではなく心の繋がりを重視しているので風俗以外でお願いします あともし童貞を捨てられたとしても、もうこの歳だと他の人みたいに人生でセックスを長く楽しめないんですかね… 奇跡が起きても極めたり追求できるわけでもなく、よさもわからないまま数回で終わりって感じでしょうね…

  • 童貞が許される年齢

    どうもよろしくお願いいたします。 いきなりですが、昨今は20歳を過ぎても、まだ童貞だと生きづらい世の中であります。 私は20代ですが、特に同世代の女性、その下の世代では、童貞を許せる年齢は20歳というのが一般的な理論であります。厳密に言えば高校卒業までですが…。 実際、女性も性に対してフリーセックス化、低年齢化してます。 ここで質問なのですが、このまま、さらに時間が経てば、女性の許せる童貞の年齢はもっと低下すると思いますか? 例えば、童貞が許されるのは中学生まで、もっと過激な事を言えば、小学生まで等。 どう思いますか?

  • ぱっと見、童貞彼女いない歴=年齢だなぁ?!

    ぱっと見、「あっ、この男童貞だな、、、」 「こいつ彼女いない歴=年齢だなぁ・・・」 と思われる容姿や言動は何ですか?

  • 童貞=問題がある?

    20代で未だ童貞の男です。 質問タイトルの通りなのですが、現在の日本では、ある程度の年齢になっても未だ童貞のままの男性は、何かしら問題があると思う人が多いように思います。 例 外見が悪い。 性格が悪い。 オタク。 ロリコン。 コミュニケーションが出来ない。 もちろん否定出来ない部分も多々あるし、ある程度事実なのも否定はしません。 しかしながら、女性経験がある男性でも問題がある人はたくさんいるのに何で…という思いもあるのも事実です。 そこで質問なのですが、 1、童貞と聞いて、この人問題があるんだろうな…と思う年齢はいくつぐらいからでしょうか? 2、その年齢からなのはなぜでしょうか? 3、女性経験はそんなに大事な事なのでしょうか? 4、(女性へ質問)童貞とは付き合いたくないですか? 答えにくい質問ですみません。 宜しくお願い致します。

  • 童貞をすてる年齢

    童貞をすてる年齢が20代後半って、女性の方はどう思いますか? たとえば、自分の彼とエッチをしたとき、今まで童貞で私とエッチをして童貞を すてるという場合とか。 ご意見お聞かせください。

  • 童貞の年齢

    やはり女性側からして若い童貞は許されるけど、40代、50代の童貞は許されないとかあるんですかね。 彼氏とか夫とか、風俗の客とか、おっさん童貞は相手したくないんですかね。

  • 22歳、彼女いない歴=年齢の童貞です。来年、社会人

    22歳、彼女いない歴=年齢の童貞です。来年、社会人になります。大学四年生です。 今まで、女性と付き合ったことは愚か、デートをしたこともありません。 厳密に言うと、プライベートで女性と何気ないメールや、電話をするくらい仲良くなったことがないです。自分自身、女性をなかなか好きになれないタイプです。 昔、女性に嫌なことをされたり、顔を見て笑われたりして、あまり女性を信じられないです。(今でも…) また、高校時代は、部活と勉強が忙しくて、女性と接する機会がほとんどありませんでした。それと、自分に対して常に自信が持てません。とくに、顔を見ると、落ち込みます。周りの人は、そんなに悪くない、普通だよ!というのですが、あまり信じられません。 大学で、前に、彼女いたことないと言ったことがあり、誰も信じてくれませんでした。恋愛したことがあるみたく思われていて、誰にも悩みを相談できません。 ぶっちゃけ、来年から社会人で忙しいし、仕事を覚えるまで、余裕ないし、恋愛なんてできないんじゃないかと思っています。しかも、相手は恋愛経験者。25,26歳にもなって、デートもしたことない童貞の相手してくれる人なんているんでしょうか?どうせ、経済力とかでしかみてくれないんじゃないのかな?とそう思ってしまいます。 見た目や服装もオタクっぽくなく、社会人にもなって、デートしたことないやつって、変な目でしか見られませんよね?どうせ、都合良く利用されて終わりなんじゃないかなと… 年々、劣等感が強くなってるし、経験もないので、どうしたらいいのかわかりません。どうやったらいいんでしょうか?助けてください。

  • 「彼女いない暦=年齢」かつ「童貞」

    「彼女いない暦=年齢」かつ「童貞」の男性は、何歳位まで女性に恋人として受け入れてもらえるのでしょうか? また、「彼女いない暦=年齢」かつ「童貞」の男性が、女性から「気持ち悪い」とか「ヤバそう」という風に見られてしまうのは、何歳位からでしょうか?それは何故でしょうか? ※私は現在22歳なので、まだまだ大丈夫だと思います。

  • 初めまして。二十一歳の童貞です。

    何故こうなってしまったのか.....私は彼女いない歴=年齢で、童貞で、モテたことがなく、むしろ女性から嫌われてばかりです。いいところがひとつもなく、男性的魅力が無いため、このまま生物としてオスとして淘汰される運命なのでしょう.....無性に悲しくなってきました.....私は、彼女をつくるつもりも結婚するつもりも無論ありませんが.....だからといって相手がいるわけでもないのでそもそもその選択すらできません.... こうして結局諦めの境地にいたってしまいます.....どうすればいいでしょうか? .