• 締切済み

24歳いない歴=年齢童貞

jjjd3の回答

• jjjd3
回答No.14

わたしは女性ですが 同じく恋人いない歴=年齢(貴方より少し上の20代)です。 失恋ばっかりだし、貴方の理論でいくと わたしも人より劣ってる、はやく済ませるだけ済ませろ ってことになっちゃうのかなあ…? わたしは、もし彼にかつて愛した女がいても仕方ないし それが今の彼につながっているのだと思いますが とりあえず済ませなきゃなので、愛はないけど行為だけは 済ませておいたよ、なんて男は魅力的ではありません。いやです。