• ベストアンサー

ぱっと見、童貞彼女いない歴=年齢だなぁ?!

ぱっと見、「あっ、この男童貞だな、、、」 「こいつ彼女いない歴=年齢だなぁ・・・」 と思われる容姿や言動は何ですか?

noname#221037
noname#221037

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.7

50代♂48歳まで童貞 つー事は、アレだな…私の48歳までの外見がまんまか… 1. 見た目がメタボ (違うが) 2. 靴下は、紺系が多い (黒も白も持ってない今でも) 3. 何も持って歩かない何時も?リュックを背負っている。 [今もだが…] 4. メガネ属性では無い (今でも目は悪いが) 5. AKB 系は、知らない…昔から、アニオタ (今もだが) 6. 昔は、ゲーム廃人だったので…如何にも日光に弱そう に見える。[今は、ゲーマ止めた]

noname#221037
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (14)

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.15

簡単ですねえ、貴方の様な人

noname#221037
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.14

乳歯がまだ生えてきていない

noname#221037
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.13

くさい

noname#221037
質問者

お礼

いますね!臭いやつ。ありがとうございました。

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.12

「何人とやった」とか言ってる

noname#221037
質問者

お礼

下品なタイプですかね。ありがとうございました。

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.11

失言が頻繁で、言った瞬間引っ込めるようなこと。

noname#221037
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#221134
noname#221134
回答No.10

何度も毎回チビだハゲだとかモテないとか愚痴質問したりしていて 女子高校生大好きな気色悪い人。

noname#221037
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#225476
noname#225476
回答No.9

人見知りです。

noname#221037
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.8

追記 私の知り合いに結婚して、5人 (♀♀♀♀♂) も子供居るのに? 未だにゲーセン行くヤツいるぞ…彼の奥様は、今もアリスメイド 着て外出してるし…前に見たが子供もお人形さん見たいな格好し てたよ!?

noname#221037
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33014)
回答No.6

なんていうゲームか知らないですが、ゲームセンターの女の子向けのゲーム機に並んでる「大きいお友達」がいたでしょう?あれは全員童貞だろと勝手に決めつけています。 だって女を知っててあんな小さい子供(しかも女の子)の列に並ぶってありえないでしょ。

noname#221037
質問者

お礼

(笑)ありがとうございました。

回答No.5

・服装や髪型がダサく全く気を使っていない ・喋り方や挙動がオタク特有(これはちょっと説明しにくいですが) ちなみに彼女イナイ歴=年齢の男って思ってる以上に多いとおもいます。30代以上で童貞って凄い数いるとおもいますよ。今は草食男子も増えてるんでなおさら多いはずです。

noname#221037
質問者

お礼

なるほどです。ファッションがダサいのはまず一番わかりやすい非モテですよね。なんとなくですがオタク独特の言動もわかります。 たくさんいるでしょうね今は。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 童貞が許される年齢

    どうもよろしくお願いいたします。 23歳の男です。 突然ですが、最近は性の低年齢化やフリーセックス化で童貞が許される年齢は、私の世代、下の世代では、一般的に20歳未満までなら許せる(実際は18歳まで)と女性は言いますが、 もう少し時間が経てば、 童貞の許容年齢=15歳。 さらに童貞は小学生まで。 といったようになりますか?

  • 24歳いない歴=年齢童貞

    24歳で彼女いない歴=年齢、童貞です。 これって性的な魅力が平均より著しく劣るってことですよね。 女性としてはこんないけていない男は相手にしたくないのでしょうか? やはりある程度若いうちに然るべき経験を積んでいない男は論外な時代なのでしょうか?

  • 童貞が許される年齢

    どうもよろしくお願いいたします。 いきなりですが、昨今は20歳を過ぎても、まだ童貞だと生きづらい世の中であります。 私は20代ですが、特に同世代の女性、その下の世代では、童貞を許せる年齢は20歳というのが一般的な理論であります。厳密に言えば高校卒業までですが…。 実際、女性も性に対してフリーセックス化、低年齢化してます。 ここで質問なのですが、このまま、さらに時間が経てば、女性の許せる童貞の年齢はもっと低下すると思いますか? 例えば、童貞が許されるのは中学生まで、もっと過激な事を言えば、小学生まで等。 どう思いますか?

  • 童貞をすてる年齢

    童貞をすてる年齢が20代後半って、女性の方はどう思いますか? たとえば、自分の彼とエッチをしたとき、今まで童貞で私とエッチをして童貞を すてるという場合とか。 ご意見お聞かせください。

  • 「彼女いない暦=年齢」かつ「童貞」

    「彼女いない暦=年齢」かつ「童貞」の男性は、何歳位まで女性に恋人として受け入れてもらえるのでしょうか? また、「彼女いない暦=年齢」かつ「童貞」の男性が、女性から「気持ち悪い」とか「ヤバそう」という風に見られてしまうのは、何歳位からでしょうか?それは何故でしょうか? ※私は現在22歳なので、まだまだ大丈夫だと思います。

  • 33歳で童貞なんですが

    33歳の男です。この年まで女性とは縁がありませんでした。当然童貞です。 一応、公務員で容姿などは普通だと思いますが、33歳で童貞ってちょっと引きますよね? 両親も孫が見たいのか、結婚しろと言っているのですが、出会いもなくてどうしようもないです。 私としては結婚してもしなくてもどうでもよくなってきてるし、セックスにもあまり興味がないので童貞のままでもかまわないと思っています。 両親も心配してるし、乗り気ではないですがお見合いでもした方がいいのでしょうか?でも33歳で童貞なんか引きますよね? 一生独身でもいいのですが、昇任とかに響きそうで。どうなんでしょう?まとまりのない文章ですみません。

  • 童貞を捨てたいのですが、もう年齢が…

    いつも驚かれて、ありないとか嘘だと言われるのですが 若い頃から、いくらデートやお付き合いをしても童貞を捨てられませんでした、周りからはめちゃくちゃ馬鹿にされ続けてきました そもそも、僕が今まで女性にセックスしたいと言っても「そんな人だとは思わなかった最低、変態」と拒絶されるんですが…なぜ普通は拒絶されないんですか不思議で仕方ありません セックスはしないといいながら僕以外とは誰とでもしている女性とかいて、意味が分かりませんでした 多分僕にはガードを崩すとか説得?口説く技術?がないのかと 40歳になっても童貞を捨てられずもがき苦しんでいます 必死にマッチングアプリで出会いは探しているのですが若い頃はデート相手も見つかり易かったのに40歳にもなると女性に相手にされなくなりました、この年齢になると求められるセックス経験やお金もない方なので特にです もうタイムリミットなんですかね… どうすれば童貞を捨てられるのでしょうか 童貞=セックスできればそれでいい、ではなく心の繋がりを重視しているので風俗以外でお願いします あともし童貞を捨てられたとしても、もうこの歳だと他の人みたいに人生でセックスを長く楽しめないんですかね… 奇跡が起きても極めたり追求できるわけでもなく、よさもわからないまま数回で終わりって感じでしょうね…

  • 女性が思う童貞の許容年齢は?

    当然の事ながら、やっぱり女性は童貞が嫌いだと思うのですが、どうやら年齢を重ねる程『気持ち悪い』と思われてしまう傾向にあると私は感じています。 そこで質問なのですが、年齢による童貞に対しての印象を教えてください。『~18(主に高校生)』『18~22(主に大学生)』『22~25歳』『20代後半』『30代』『それ以降』でお願いします。 あと、童貞でも『何とも』思わないのは何歳ですか?教えてください。 主に女性の方の意見をお待ちしています。もちろん男性の方の意見も歓迎します。回答者様の年齢を書いていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 年齢=彼女なし、童貞は軽蔑される?

    お世話になっています。25歳=これまで彼女なしの男です。 25年間も彼女がいなかったため、恋愛面で損をしていることは分かっています。世間的にみても損をしている人間です。 女性と一度も付き合ったことのない男は女性から見ればめんどくさく、頼もしさも、面白さも感じないのですか?また、童貞の男とはSEXできないのですか?以前、童貞の男とはSEXできないと言っていた女性がいました。女友達はいますし、女性とは普通にコミュニケーションはとれます。

  • 年齢=童貞です。

    タイトル通り、童貞です。 年齢は36歳 独身です。 一応、見た目と性格はモテる部類で、昔から社会人になってからもそれなりに2番、3番手ぐらいの人気はありました。 だけど、デートしたことも、彼女もいた事もなく童貞です。 それは何故かというと、一途が男だ!とか真面目にしなきゃ!といった感じでカッコつけていたからです。 チャンスはいくらでもあったのに、付き合ってないのにキスは駄目だからとか、身体の関係もつのは良くないだとか思って棒に振った数は沢山あります。 そんな考えだから、友人の好意で連れてってもらった風俗でも気分がのらずでした。 みんなの呆れ顔をみて、なりふり構わずで職場のヤリマン人妻さんを口説いたこともありました。 けど‥車内で良い感じになったのに、またカッコつけてしまい‥ 人妻さんは手を出してこない僕に呆れたのか嫌になったみたいで連絡切られ、職場の男性陣にも失笑されました。 それから数人ほど出会う女性はいましたが、仲良くなるほどの縁がなく。 年月経って、気がつけば36歳になってしまいました。 今、周りの知人や同僚、後輩などには嘘をついています。 女性関係多く、風俗通い、職場のヤリマンとだって関係もったことあって、不倫もなった事あるって具合に。 口は上手い方なので、皆信じていて相談のって聞いたり、アドバイスしたりキューピットなったり。 おかげで職場ではそういうキャラ位置でやらしてもらっています。 何やってんだか‥、たまに虚しくなりますがその辺のプライドは辺に強いので仕方ないです。 これから先は、チャンスを積極的に掴む行動や判断を取るつもりです。 そこで質問です。 デートなどは心配ないですが、いざ身体の関係をもつ時に童貞だとバレたくない不安があります。 ラブホも全く分かりません。 キスや行為など、童貞だとバレない方法があれば、どうしたら良いのか知りたいです。 なにかアドバイスや意見、頂けると助かります。 よろしくおねがいします。