• ベストアンサー

ぱっと見、童貞彼女いない歴=年齢だなぁ?!

ぱっと見、「あっ、この男童貞だな、、、」 「こいつ彼女いない歴=年齢だなぁ・・・」 と思われる容姿や言動は何ですか?

noname#221037

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.7

50代♂48歳まで童貞 つー事は、アレだな…私の48歳までの外見がまんまか… 1. 見た目がメタボ (違うが) 2. 靴下は、紺系が多い (黒も白も持ってない今でも) 3. 何も持って歩かない何時も?リュックを背負っている。 [今もだが…] 4. メガネ属性では無い (今でも目は悪いが) 5. AKB 系は、知らない…昔から、アニオタ (今もだが) 6. 昔は、ゲーム廃人だったので…如何にも日光に弱そう に見える。[今は、ゲーマ止めた]

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (14)

• haro110
回答No.15

簡単ですねえ、貴方の様な人

質問者

お礼

回答No.14

乳歯がまだ生えてきていない

質問者

お礼

回答No.13

くさい

質問者

お礼

いますね!臭いやつ。ありがとうございました。

• dottimiti
回答No.12

「何人とやった」とか言ってる

質問者

お礼

下品なタイプですかね。ありがとうございました。

• o09080706o
回答No.11

失言が頻繁で、言った瞬間引っ込めるようなこと。

質問者

お礼

noname#221134
noname#221134
回答No.10

何度も毎回チビだハゲだとかモテないとか愚痴質問したりしていて 女子高校生大好きな気色悪い人。

質問者

お礼

noname#225476
noname#225476
回答No.9

人見知りです。

質問者

お礼

• 2012tth
回答No.8

追記 私の知り合いに結婚して、5人 (♀♀♀♀♂) も子供居るのに? 未だにゲーセン行くヤツいるぞ…彼の奥様は、今もアリスメイド 着て外出してるし…前に見たが子供もお人形さん見たいな格好し てたよ!?

質問者

お礼

• eroero4649
回答No.6

なんていうゲームか知らないですが、ゲームセンターの女の子向けのゲーム機に並んでる「大きいお友達」がいたでしょう?あれは全員童貞だろと勝手に決めつけています。 だって女を知っててあんな小さい子供(しかも女の子)の列に並ぶってありえないでしょ。

質問者

お礼

(笑)ありがとうございました。

回答No.5

・服装や髪型がダサく全く気を使っていない ・喋り方や挙動がオタク特有(これはちょっと説明しにくいですが) ちなみに彼女イナイ歴=年齢の男って思ってる以上に多いとおもいます。30代以上で童貞って凄い数いるとおもいますよ。今は草食男子も増えてるんでなおさら多いはずです。

質問者

お礼

なるほどです。ファッションがダサいのはまず一番わかりやすい非モテですよね。なんとなくですがオタク独特の言動もわかります。 たくさんいるでしょうね今は。ありがとうございました。