• 締切済み

ウィングガーデン 名古屋

名古屋パルコの隣にあるという 「ウィングガーデン名古屋栄店」が気になっています!! 行ったことがある方いらっしゃいますでしょうか? バイキングをするところと、ネットカフェがあると聞き ぜひ行ってみたい!と思うのですが ホームページにアクセスしても、表示できないというか・・・ なぜか情報が得られないのです。。。 なぜ~~~~~?!と、おどろいています。 もしご存知の方いらっしゃいましたら どんなことでも知りたいので、よろしくお願いします!!

みんなの回答

noname#245843
noname#245843
回答No.1