• ベストアンサー

名古屋栄付近で安くご飯が食べられるところ

近々名古屋のパルコにあるクラブクアトロにライブを見に行く予定があります。確か18時半開場ですが、うちからクアトロに行くのに1時間はかかることを考えて、早めに会場の近くに行っておいて先にご飯を食べてからライブに臨もうかな、と思っています。 そこで、パルコ辺りで安く食べられるお店があれば、教えてください。希望はファーストフードなのですが、あの辺りにあったかなぁ…?と思っています。 また、普段は名駅周辺で買い物をしていて、栄はあまり詳しくありません。従って、ご飯を食べたのはいいものの、パルコまで行くのに迷ってしまう可能性があります。体力がなくて疲れるとすぐに熱が出てしまうので、パルコまでの道が分かりやすいか、あるいはパルコに近いところが希望です。 条件が厳しいかもしれませんが、どこかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

• easuf
  • お礼率96% (2316/2407)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Amottsan
回答No.1

パルコから100mぐらい北の向かい道(大津通です)に吉牛とマックがあります。

easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 吉牛とマックがあるんですね。本当にさっぱり分からないので、あるなんて知りませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• grindcore
回答No.3

#1さんの仰るとおり、パルコ周辺にマックも吉野家もありますね。 もしご心配なら、名駅の地下にマックや吉野家がありますよ。

easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パルコ周辺にマックや吉野家があるなんて、知りませんでした。前に栄に行ったときは食べるところがない!って友達とぐるぐる回っていて結局食べられなかったことがあったので、ないのかなと思っていました。 私は矢場町へは金山で乗り換える予定で、名駅まで行くと30円くらい交通費が余計にかかってしまうので、名駅でご飯を食べるのはやめておこうと思います。 ありがとうございました。

• dorariri
回答No.2

パルコ店内にも安いお店はたくさん入ってますよ。 外に出て、迷う事もないし、体力がないとおっしゃるならその方がいいと思いますよ。 名古屋パルコ近くでファーストフードと言うと、西側の出口を外にでると、道をはさんだところにマクドナルドが見えます。 ライブ楽しめるといいですね。

easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パルコ店内もあるんですよね。質問を投稿してから気がつきました(笑)。ただ、何ていうのでしょう…あの辺りは1人で入るにはちょっと抵抗があるので、マックに行こうかな、と思っています。 ありがとうございました。ライブ、楽しんできます。