OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

名古屋在住の方、教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.139162
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (69/70)

名古屋のライブハウス「クラブ・クアトロ」って、どこにあるのですか?
電車で行こうと思いますが、詳しい道のりを教えていただけませんか?
初めて訪れます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 24% (6/25)

以前名古屋に住んでいました。
矢場町のパルコ東館の中です。
地下鉄の矢場町駅が一番近いです。
改札をでるとそのままパルコの地階につながっています。
お礼コメント
hasucream

お礼率 98% (69/70)

ありがとうございます。とても助かりました!
投稿日時 - 2001-09-21 13:05:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

こんなもんでどうでしょう
お礼コメント
hasucream

お礼率 98% (69/70)

ありがとうございます。バッチリです(ついでに他の情報も見ました)。
投稿日時 - 2001-09-21 13:04:33