• ベストアンサー

名古屋で豚しゃぶの美味しいお店

日曜日に名古屋で豚しゃぶを食べたいと思っているのですが、美味しいお店ってありますか? できれば、名駅か栄辺りがいいのですが教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

「らむちい」という店の豚社部は結構肉が美味しくて満足でした。 和紙の鍋で出てくるのであくが紙について肉にはつかないようになっています。 http://www.ganet.gr.jp/shop_frame.asp?shop_id=001091

参考URL:
http://www.ganet.gr.jp/shop_frame.asp?shop_id=001091