• 締切済み

元カノとやり直したい

1ヶ月ほど前に彼女と別れてしまいました。 彼女とは喧嘩は多かったですが、とてもいい仲で交際も順調に進んでいましたが、別れる前の最後の喧嘩で僕のことを理解できなくなったらしく別れを告げられました。 別に嫌いになったわけじゃないと言ってくれているので、もう一度しっかり話し合って自分を理解してもらい、寄りを戻したいと思っているのですが、何か効果的な方法はないですか?

みんなの回答

回答No.3

私の完全たる見解ですので参考名までに。 付き合う事ができた上での相手からの別れですので よりを戻しても、やはり今回のネガが原因で 浮気などされてしまう可能性も無きにしも非ずです。 素敵な彼女だったとは思いますが、諦めて他の女性に目を 向けるほうがいいと思います。

• zorro
回答No.2

あなたがまず謝ることです。そこが新しい関係のスタート地点です。

uj045390
質問者

補足

誤ってそれを理解してくれたんですが、そこから新しい関係に進まないんです・・・

• masajirou
回答No.1

別れた理由とその原因をご自分で考え改善できるようであれば、直接接触して話されたらいいのではないでしょうか。