• ベストアンサー

担任の先生が問題が多い 長いです

noname#26507の回答

noname#26507
noname#26507
回答No.1

都道府県の教育委員会にもチクってやってください http://www.edu.pref.ibaraki.jp/board/link/zenkoku.htm その先生のことを信頼できないと思っている人は生徒20人中~何人の父兄なのでしょうか、、圧倒的多数で意見が合うのであれば、ストライキ(できたら全員で不登校)でもすれば大問題になるので市町村の方も「まずい!」とおもうのでは? 世間でイジメや自殺が続けて報道されているのに、そこまで無関心な教育委員会…最低ですね

kurorozu
質問者

お礼

ありがとうございます 教育委員会も中々腰が重いです 教師を守る機関って感じがしています 一応教育委員会は話は知ってます