• ベストアンサー

DVD再生ソフトのダウンロードがうまくいきません。

昨日DVDの再生ソフトをダウンロードしようとしてはじめは半分くらいまで実行していたのですが、途中で止まってしまいダウンロードできませんでした。その後もう一度試みたのですが、ダウンロードが始まる前にファイルが壊れているか、ウィルスが何とか、製造元に確認してくださいなどの表示がでてきてダウンロードできなくなりました。どうしたら解決できるでしょうか?詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

> VLC Media Player for Windows 0.8.6a を COW & SCORPION と言うところからダウンロードしようとしました。 リンク先が更新されています。 再公開までしばらく待つしかないですね。 似たような名前のソフトを見つけました。 http://www.altech-ads.com/product/10002629.htm

element_19
質問者

お礼

教えてもらった似たような名前のソフトをダウンロードしました。プレーヤーのダウンロードの目的はリージョンコードの違うDVDを見ることなんです。そのソフトで日本のリージョンコードのDVDは見られるのですが、やはり他のリージョンコードは見れませんでした。更新をまとうと思います。アドバイスありがとうござしました。

その他の回答 (1)

• monchix
回答No.1

何をどこからダウンロードしようとしてるのでしょうか?

element_19
質問者

お礼

VLC Media Player for Windows 0.8.6a を COW & SCORPION と言うところからダウンロードしようとしました。