• 締切済み

ダウンロード途中のISOをDVDに焼くには?

ダウンロード途中のISOファイルがあります。これを再生するソフトは見つかったんですが、これをDVDに焼いて普通のDVDプレイヤーで見る方法ってありますか?

みんなの回答

• romuromu
回答No.2

そのISOファイルはどこからダウンロードしてるの??? http://service.okwave.jp/okwave/prohibition/index.html

• dosvuser
回答No.1

フリーソフトだと思うのですが、DVD Decrypterと言うのがありますよ。