• ベストアンサー

~~~ DVDでISOファイルを書き込むためには? ~~~

DVDでISOファイルを書き込むためにはどうしたらいいのでしょうか? CDにISOファイルを書き込むときは、 CD Manipulatorというソフトを使っていたのですが、今回DVDに書き込むときはどうしたらいいのでしょうか? 何かおすすめの書き込みソフトがあるようなら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします! ISOファイルは1つで容量は1Gくらいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56778
noname#56778
回答No.2

DVD Decrypterの作者が開発を続けてる「ImgBurn」 http://www.backupstreet.com/tools/imgburn.html

その他の回答 (1)

回答No.1

DVD Decrypter というソフトはリッパーなのですが DVDからISOイメージを作る、ISOイメージをDVDに焼き付けると いった作業が出来たと記憶しています。

参考URL:
http://nextalpha.ddo.jp/alpha/dvd/d1.htm