• ベストアンサー

Hをしない男の人って

付き合って半年になる30歳前の彼氏がいるのですが、一向に手を出してくれません。 毎週のように彼氏のうちに泊まって一緒の布団に寝てるのに、何もしてくれません。 手を握ったりキスをしたり、抱きしめたりしてくれてます。 今まで付き合った人は有り余るほどの性欲で会ったらすぐエッチという感じだったのに、今の彼氏は何を考えてるんでしょうか? 本当は私のことが嫌いなんでしょうか? それを考えただけで悲しくなってきます。 でも、恥ずかしくて私の口からは彼氏に相談できません。

noname#30923
noname#30923

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E721
  • ベストアンサー率25% (40/156)
回答No.13

28歳男です。 大切すぎる人ほどHに積極的になれないのかもしれません。 もし早かったらどうしようとか、ヘタクソなHだと思われたらどうしようとかです。   あなたから、積極的とはいかないまでも、キスしながら密着したり上に乗ったりしてみてはいかがでしょうか?

その他の回答 (12)

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.12

こんにちは。 30代後半♂既婚です。 私もそうでした(爆ドーン! 私の場合は、単に大事にするべきだと言う”ただの勘違い”から、手を出すことが出来なかったわけですけど。 でも、本当にそのときはダメだったんです…(泣。 でも、嫁さんになってくれましたので、まぁ結果オーライかな? >本当は私のことが嫌いなんでしょうか? >それを考えただけで悲しくなってきます。 だったら、一緒の布団には入りませんよ。 そっか…みんな手出して欲しいんですね。でもなぁ、怖かったんだもの、まじで。あー、なんか懐かしい。 今は、こっちからアクション起こしたりするんではなく、彼に任せてみるのが良いと思います。きっと、大丈夫ですから。 焦らないように! でわ!

  • myau_256
  • ベストアンサー率25% (126/495)
回答No.11

こんにちは(^^ もしかすると彼氏さんは、過去にH関係で、何らかのトラウマがあったんじゃないかな・・・と思います。 個人的には「大切にしているから手を出さない」というのは、10代とかならともかく、大人の男性としてはどうかな? とも思いますので・・・。 理由はなんにせよ、デリケートかつ重要な話題なので、二人きりでいるときに、「自分はこうしたい」を、切り出す必要があると思います。 また、彼氏さん自身も悩みを抱えているかと思いますので、極力否定せず、二人で解決策を探していこうという気持ちで、接したほうがいいんじゃないでしょうか。 いい方向に向かうといいですね(^^

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.10

寝る間柄でしたら,そのとき相手のものを何気なく確認したらいいではないですか・・・. それとなく押し付けていけば可能性大ですよ.

回答No.9

男にとって、好きかどうかとセックスしたいかどうかの間にはあまり相関はありません。 性欲が強いか弱いかの問題だと思います。 性欲が非常に弱い男の場合はセックスレスになります。 性欲が非常に強い男の場合は、ちょっとかわいいと感じた女性でチャンスがあれば、特に好きな女性とじゃなくても、どんどんセックスします。 求められるから好かれているとか、セックスしようとしないから嫌われているとかいう問題じゃありません。 彼の性欲がかなり弱いか、欲望の対象が女性ではない(同性愛者とか極端なフェチとか・・・)か、ということが考えられます。 あるいは、妊娠を恐れていて、セックスはしない(結婚するまでとか婚約するまでとか彼なりに決めているかもしれません)つもりかも。 恥ずかしがらないで彼ときちんと話をして、「私はあなたと一つになりたい」という気持ちを伝えてみて下さい。

  • takie
  • ベストアンサー率34% (12/35)
回答No.8

質問者様のことは嫌いでないと思います。ですので、その点は心配なさらないでください。 私が思うに大切にされているのではないかと思います。 結婚してからという考えの人もいますし。会ったらすぐやる方より、私は今の彼の方を支持します。 そういう気配すら感じられないのでしたら問題かもしれませんが、キス等はされているようなので大丈夫だと思います。

noname#78729
noname#78729
回答No.7

話し合うのが一番だと思います☆

回答No.6

逆に自分から襲ってみたらどぉ!?

  • s20
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

恥ずかしいかもしれませんが、 思い切って本人に理由を聞いてみてはどうですか? あなたを嫌いなのではなく、 一緒に寝て、抱きしめたりするだけで 彼的には満足なのかもしれませんよ 人それぞれ性欲の程度は違うと思うので。

回答No.4

相手のことを大事に思えば思うほど、手が出せないという方もいらっしゃると思います。また愛情を確認するには抱き合うしかないって思う方もいますし、人それぞれですよね。 メールなどで何気なく聞いてみたらどうでしょうか・・・?

noname#94425
noname#94425
回答No.3

あなたのことが嫌いなら一緒の布団で寝ることはないんじゃないかな。 だいぶ奥手なのか、あなたのことを大事に思いすぎて手を出せないのか・・・彼氏がどういう方なのか知らないのでなんともいえませんが。 今度キスして抱きしめあってるときにエッチしよ?と直接言ってみたらどうかな?それでもしないようなら見切りをつけたほうがいいかもね。 女性に言わせてしないようならそれまでですよ。

関連するQ&A

  • 男の人って………

    私には付き合って半年のタメ(17歳)の彼氏がいます。私はかなり恥ずかしがりで、自分から行動とかは出来ません。。。 彼氏はすごくエロいと有名なんです笑 実際に友達とかもかなりエロいと言っています。 私は今の彼氏が初めて付き合った彼氏で、相手もちゃんと付き合ったのは私が初めてだと言っています。 この前付き合い始めて半年で初めて、キスしました。お互いにファーストキスでした。キスした大体一ヶ月前に初めて手をつなぎました。でもエッチしてみたいとは今は全く思いません。手つなぐだけで幸せだし(実際つないだのは3回しかない・・・↓)、キスできただけでかなり舞い上がっているので。 そこで疑問なんですが、私の彼氏はすごくエロいはずなのに、付き合い始めて5ヶ月間は私に指一本も触れませんでした。私は手をつないだりキスしたりしたいとずっと思っていました。夢というかずっと憧れていたことでもあったので・・・。 男の人は彼女と手つなぎたいとかキスしたいとか思わないのですか? 前に見たことがあるんですが、男の人はそういう欲求はあるけど、抑えて行動していると。私の彼氏はどうなのかなぁと思うのです。 自分から積極的にいけない自分も悪いのですが、エロいならそういうことしてみたいと思うはずではないかと私は考えます。 どうなんですかね・・・意見聞かせて下さい。

  • 男の人って・・?

    以前こちらで彼氏のことで相談させていただきました。 たびたびですがよろしくお願いします。 私は21歳の女で、私の彼氏は今年36歳になります。 同棲してからエッチの回数が減り、1ヶ月にあるかないかという感じです。 一緒に住んでいても、キスも無く触れ合うこともありません。 私はくっつきたいタイプなのでいつも甘えていたのですが、彼氏は嫌な顔をしたり面倒くさがられます。仕事で疲れているのだからと我慢はしていてもやはり何もないと寂しい気持ちでいっぱいです。 そんな彼と話合うことになり、彼の気持ちを聞いてみると、正直エッチはしたくない、近寄られるのが嫌だ、私の相手をしなければいけないって考えるとそれがプレッシャーになって家にも帰りたくなくなる、というものでした。でも私のことは嫌いじゃなく、ただ一緒に居られればいいと彼は言いました。私も彼のことを好きなので、私が努力して我慢してくっついたりしないようにするってことで、話は終わりました。 ただ疑問なのは、エッチもしてなく、家で自分で処理をしてもいないようなのです。私が家を空けてる時は分かりませんが、ここ10日間は確実にないようで、どれくらい出さなくてもいいものか気になります。 個人個人によると思いますがもしかしたら一ヶ月くらいは平気なのでしょうか・・? こんな質問ではありますが、よろしくお願いします。

  • 男の人の性欲は何歳まで?

    教えてください。 1つ年上の彼氏がいます。 はっきりいうと、私はエッチが大好きです! 彼も同様に大好きなようです。 ですが、学生同士のため場所もお金もないので、月に2~3回ホテルに行く程度です。 本当は会うたびに彼に触れたいとか、ちゅうしたいとか、 エッチなコトしたいと思ってしまいます。 なのでホテルに行くと、彼も待ってましたと言わんばかりに襲ってくるし、 私もやっとできた(´_`*)と幸せな気持ちになります。 そしてめちゃくちゃ求めてしまうのです。 フェラ含めて3回くらいすると、結構疲れてしまうようで、 「もう今日はいい?」と言ってきます。 しかし私はまだまだしたいと思ってしまうのです。 性欲旺盛な悲しくなって、こっそり泣いたこともあります。 彼は普段運動をしていて、疲れているのは知っているので、 我慢しなければーと思うのですが。 ふとその時素朴な疑問が。 「彼は年をとったらエッチできなくなるのか?」ということです。 つまり、いつもエッチのあとのような状態になるということですよね。 私は彼と将来もずっと一緒にいたいと思っているし、 エッチできないからってきらいになったりしないけど、 いつか噂のセックスレスみたいになっちゃうの? いつか今みたいに求められすらしなくなるの? と思ったら少し不安です。 私の性欲はどこに行くんでしょう・・・。 一人でするしかないのでしょうか? 彼は、何歳までエッチできるのでしょうか?

  • 月経時のエッチについて(カテ違いかもしれませんが、すみません)

    いつもお世話になっています。 今回の質問はカテ違いかもしれませんが、こちらで相談させて頂きます。 昨日、彼氏の家に行きました。私が仕事でツライことがあり、彼氏が「大丈夫か」と抱きしめてくれたり、キスをしてくれました。 それがきっかけで彼氏がエッチな気分になってしまったらしく、求めてきました。 しかし、私は生理だったので手か口でやってあげようとしたのですが、「自分だけ気持ち良くなるのはイヤ。2人で一緒に気持ち良くなりたいからエッチしよう」と言い拒否され、エッチをしようとしてきました。 結局最終的には、何もせずに(手や口でも出さずに)終わったのですが、このような場合どうしたら良いのでしょうか?? 2人で気持ち良くなりたいという気持ちはとても分かるのですが、生理だと言っているのにしようとするのもちょっと・・・・ でも、手や口でやるのは性欲の吐き口の存在のような気がして、私がイヤな気持ちにもなります。(この気持ちは彼氏に言った事があります) 彼氏の気遣いは嬉しいのですが、生理なのに。。。とよく分からなくなってしまい、よく分からない質問をしてしまいました。すみません・・・ あと、生理中のエッチってどうなのでしょうか?やはり良くないのですか?(この質問はあきらかにカテ違いですが、すみません;;) くだらない質問で申し訳ありませんが、お時間がある方お答えいただければと思います。

  • 彼氏の「性欲」について。

    彼氏の「性欲」について。 私は大学4年生、彼氏は大学2年生です。 彼氏の「性欲」について悩んでいます。 彼氏は公の場でキスを求めてきます。たくさんの人がいて恥ずかしいし、私自身人前で、しかも、公の場でキスをするのは嫌です。大学では授業の合間に、人気のない場所に連れて行きキスをします。誰か来たり見られていたら、と思うと本当に嫌になります。昼休みになると、誰もいない空き教室でキスはもちろん、「胸をなめて」等言われ、してしまいます・・・。(さすがに、行為はしませんが。)私は、大学などの公の場でこういうことをするのが嫌だと伝えました。すると、彼氏から「俺のこと嫌いなんだ」と、言われ拗ねられてしまいました。嫌いではないけど、場所を考えようよ、って感じです!ここは、家ではないんだから・・・。「家に帰ったらしようね」と言っても、「俺は今したいんだ」と言い、拒むなら、拗ねてしまいます。それで私は、彼氏が機嫌を損ねて面倒になるのは嫌なのでしてしまうのですが・・・。してしまう私も私ですが、どうしたら彼氏が公の場でも抑えてくれるようになるのでしょうか? また、彼氏と初めてエッチをしてから毎日求められすることに疲れました。家に帰れば、「エッチエッチ・・・」と言われ、ご飯を食べ終われば、また同じことの繰り返し・・・。家に帰ったら、夜ご飯を作り、二人でゆっくりとテレビでもみてのんびりしたいです。キス同様、伝えましたが、同じです。最初のころは良かったのですが、今では仕方なしにしています。したい気持ちは分かりますが、こうも毎日言われ続けるとうんざりしてしまいます。「性欲の差」なのでしょうか。また、私は心が狭いのでしょうか?もっと彼氏とうまく付き合っていくためには、どうしたらいいのでしょうか? 長文になってしまいましたが、 (1)彼氏が公の場で、キス等をしない方法(抑えてくれる方法) (2)うまくエッチを断る方法(しなくても済む方法) この2点について、アドバイス等よろしくお願いします。

  • 男の人の気持ち?本音?はどうなんでしょうか?

    今、付き合って3ヶ月の立つ歳が離れた彼氏が居ます。 ちなみに私が27で彼が42です。 その彼の所に今年の1月中旬から一緒に住んでます(彼のお父さんも一緒です) 夜、一緒に寝てるんですが…住み始めてから2月中旬辺りまではキスやエッチの回数は多かったんです。 でも3月に入ってからはキスはそれなりにしてくれるんですが…エッチの回数がかなり減ったんです。 仕事で疲れるみたいだから…休みたいのかな?とか思ってたんですけど…そんな日が続くと私に飽きたのかな?とか他に好きな人が出来たのかな?って思ってしまうんです。 エッチしないと気持ちが離れたって思ってる訳じゃないんですけど…いきなり減ったので不安で。 男の人の気持ちと本音がわからないから…彼女が一緒に寝ていても手を出さないのは何故なんでしょうか? ちなみに、今でも一緒に寝てるし…寝るときは腕枕してくれて抱き締めててくれます。 休みの日は必ず一緒に出掛けてます。

  • 男と女の考え方

    大学生で19歳、女です 私は今の彼氏が初めての彼氏です 彼氏とは約3カ月続いています 先日、彼氏と喧嘩をしました 内容はエッチについてです 私達は半同棲を付き合い始めからしていて週末は一緒に過ごしています そのこともあってキスとか体を触る、お互いのアソコをなめたりということももうしていますし、裸で寝たり、一緒にお風呂にもはいっています 私のアソコに彼のアレを押し付けたり、指を中に入れたり だけどエッチだけは試しても私が痛がるのでしていませんでした 昨日ついに彼氏にちゃんとエッチしたいって言われてちゃんとエッチしないと本気で好きになれない、する気ないなら、しないつもりなら別れるしかないって言われました 私は彼とエッチしたくないわけじゃない、ただまだ心の準備というか覚悟ができてないし痛みに耐えられないんです 妊娠したりでもしたらとか不安でせめて半年は待ってもらいたいんです だけど彼氏は付き合うのに期間なんて関係ないっていうんです 本気で好きだけどちゃんとした本気では好きでない、ちゃんとしたエッチができたら本当に本気で好きになれるってやれないと将来的にも無理だと 彼氏は私より前に2人の人と付き合って2カ月もたたないうちに関係をもって別れました でも私とは3カ月も続いてるのにまだ関係を持ってないから余計したいんだと思います エッチができないからなんて理由で別れたくなんかありません でもエッチしないと付き合っていけないから簡単に体を許すのも出来ないんです どうしたらいいんでしょう?

  • 男の人ってこんなものなんですか?

    私は21歳社会人です。 私には付き合ってまだ1ヶ月の25歳の彼氏がいます。私にとっては初めての彼氏になります。お互いシャイでずっと手も繋げず、キスもできずにいたのですが、このあいだ車で家まで送ってもらった時に、彼の方から初めて「おやすみのチューは?」と聞いてきたので、ちょっと戸惑いながらも軽くチュッとキスしました。そこまでは良かったのですが、その後ディープキスになり、そのままエッチに突入しそうなくらい激しくキスしてしまいました(これは彼からの一方的なものではなく私からもです…)。たぶん1時間以上はずっとしてたと思います。。彼はエッチしたいのをかなり我慢してそうな様子でした。結局その日は次の日も仕事だしということで帰ったのですが、その次の日からの彼の電話での態度が明らかに違うんです。甘えるような声で話したり、旅行に行きたいと言い出したり。。なんだか冷静になって考えると、エッチしたら冷めてしまうのかなぁと思って、彼と会うのが少しおっくうに感じてしまいました。 私は臆病になり過ぎでしょうか?初めての彼氏で戸惑うことばかりです。なんだか質問にもなっていない気がするのですが、何か意見頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • エッチの時の男の人の状態(?)について

    こんにちは。昨日のことで質問です。。(20代半ばです) 1年前いた会社で、半年に6人も退職するという部署で日々悩み、それ以外に、社内ストーカーのような人に コピー室や、社内メールで気分が悪くなるほどしつこく誘われ、めまいや吐き気がひどくなって怖くなって退職しました。 退職の日に社内挨拶回りをしたことがきっかけで 仕事で面識のあったお兄さんのような他部署の人に辛かった事全部を話し、以来 色々と親身になって話を聞いてくれたり、アドバイスもらううちに好きになっていました。 告白したのですが 結婚している人だったことがわかり(結婚10年くらいで30代後半、子供はいないラブラブ夫婦のようです)、 それまで、相談する以外 手もつないでもいないし、何もしていない状態でしたが 想いを封印する と言い、その男性も安心したようでした。 それ以来もメールではよくやり取りをしたりしていましたが、私の恋心もすっかりおさまり、ここ1年で一人付き合った人がいたり(今は別れましたが)、 現在は私は片思いの人がいて、そのお兄さんみたいな男性もそのことを知っています。 ところが前回その男性と会った頃から 食事に行った帰りに私の手をつないで来たり、 腰に手を回してきたりすることがあったり、メールの内容も「あんまり俺に安心してると 俺だって男なんだからな(笑)」と冗談で書いてきたりするようになりました。 そういう軽いタイプの男性でないので 私は全然本気していなかったのですがそれが昨日現実になりました。 ご飯を食べに行く約束で海の近くまで行って車をとめて、私の片思いの人の話をしたり色々普通に話をしていましたとき 急にキスされました。私も前に好きだった人ということもあって キスしてしまいました。 「おまえキス好きだろ?俺 自分がキス好きだからわかるんだ」といわれ・・お互いがキス好きということがわかり・・、そのあと ずっと4時間近く車でキスしていたんですが 最後はやっぱりホテルへ行きました。 私はエッチが痛くて嫌いなので 過去の彼氏でもエッチが気持ちいいと思った人は1人だけで  ほかの彼氏は痛くてエッチ未遂で別れたり、恐怖心で別れたり、 エッチは痛いし怖いというのがあるので 経験も興味も同世代の人に比べたら激しく少ないと思います(&それで自分でも不満とも思っていないのですが)。 今回、一度は封印した男性への気持ちが一日だけ復活してしまってエッチすることになったのですが、 相手が大人な人で経験豊富(?)なら痛くないかも・・と思ったのですが 結局痛くて 出来ませんでした。 ・・・それで その時のことですが 痛い!といった瞬間にひいてくれたのですが そのあとずっと  その人が大きくならなくなってしまったんです。 車の中で その気になったり我慢したり3時間も繰り返してたから 疲れちゃったんだよ  と言っていたんですが そんなことってあるんですか・・?  結局 「キスにも相性ってあるんだけど おまえ 俺の好きな可愛いキスするなあ。もっとキスしてて」って言われて ほとんどずっとキスしていて結局帰ったのですが 気になったのは、その途中で キスしながらさわっててって言われてさわっても大きくなりませんでした・・。 口でもしてくれる?って言われて 私が痛くてエッチ出来なかったので悪いなと思って 口でしたんですが キスがうまいからかな 超キモチいいんだけど。。っていわれたのですが 全然大きくならないままでした・・・。 今まで彼氏でエッチのときに大きくならない人はいなかったのですが 痛い!って言われた瞬間に びっくりしてこうなってしまう人っているんですか。。?私がやっぱり経験不足っていうことでしょうか? その人は次はリベンジする といっていましたが私はお兄さんみたいに慕ってきた人なので そういう関係はいやなので  昨日は 一度の気の迷いと言う感じで 今後は会いたくないと思っていますが 男の人の状態として気になります。 ちなみにその人は 社内にも隠れファンが結構いたくらいの人で経験も多分豊富な人だと思うので、 大きくならなくなったのは 私が一瞬にして痛いと言ってしまったからか 私に魅力がなかったかなとか (胸が小さいからかなとか)う色々・・考えたりします。 今後の(その人との、ではなく)今後彼氏ができた時の参考に男性の状態(?)について教えて下さい。

  • 男友達(男の人の意見が聞きたいです)。

    2年前位に友達になった男友達がいます。 彼氏がいたのでメールでたまに遊ぼうとか何してる?とか連絡くるくらいで(彼氏がいたので遊ぶのは断っていましたが)ずっとあったりしてませんでした。 彼氏と別れて、最近よく遊ぶようになりました。 家にも遊びにいったりしています。 誘われたり、誘ったりで週1くらいで遊んでます。 昨日酔っぱらって遊んでいたら突然キスされ、告白されました。 友達だったのでビックリしましたが、嫌いではなかったので嬉しかったですが戸惑っていますし本気なのかどうかわかりません。男関係でいろいろ泣いてきたのでもう苦労はしたくないので臆病に慎重になっていてじぶんではよくわかりません。彼はモテるしすぐ手をだすタイプといっていたのですが(友達だったのでぶっちゃけていろいろ話していました)、キス以上手を出してこようとはしませんでした、すぐ手をだすつもりはないそういってくれました。よってるから告白してる訳ではない大切にするとかいろいろいってくれました。すぐ返事ほしいようなこといわれましたが、あたしもよっていたし本気なのかわからなかったから、すぐに返事しませんでした。彼は本気でいってくれてるのでしょうか??エッチしたいから??今まで辛い恋愛してきたので男の人がすぐ信じられません。。。男の人の気持ちがわかりません。。。男心教えていただきたく質問致しました。宜しくお願いします。