• 締切済み

素敵な物置

住宅新築しました。グレーと赤っぽい色の混じったタイル張りの家なのですが 庭に 物置を置こうと思っています。 1.5坪くらいので素敵なのありませんか? スチールのは 安っぽいかなと思ったり色も白っぽいのとかで・・・ 北海道なので 木製は 腐るのでだめです。 タイル張りとかないですか? 前に 中古で御影調とか言うの見たのですが どこのメーカーなのかわかりませんでした。 

みんなの回答

• chibi1101
回答No.4

ディーズガーデンはどうですか? そんなに大きいものがあるかわかりませんが、物置って感じではないですよ ディーズシェッドカンナ見てみてください

参考URL:
http://www.deasgarden.jp
  • parder
回答No.3

ご近所に2坪くらいの物置を持っていらっしゃる方がいるんですが、その物置、家の外壁と同じ物が貼ってあるんです。 新築した際その物置も一緒に作ったそうなのですが、割と大き目の物置だったので見た目も考えて同じ物にしたそうです。 価格的にどうなのかわかりませんが、そういうお宅もあります。

• genki-mama
回答No.2

『私のベランダ』というシリーズがオシャレです。

• walkingdic
回答No.1

イナバのシンプリーの赤のものと白のものは割と悪くないと思いますけど、それ以外となると既製品ではなく特注になるのではと思います。