• ベストアンサー

ドラリオン

ドラリオンの仙台公演に行こうと思うのですが、 1、コンサートのように最終日になると盛り上がるものでしょうか? 2、席は、金額の高い席のほうが、迫力、凄く内容に差が現れるでしょ うか?ちなみにS席の購入を検討しておりますが、いかがでしょう  か? 3、チケットは色々な所から購入出来るようですが、どのような所から  購入すれば良い席、特典、お得情報などありますか?  アドバイスお願いします。  姉が言うには、凄く感動すると思うっ。  と言っていましたが、そんなに面白いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

>1 前評判次第。最終日のみの仕掛けが有るのは確か >2 http://www.dralion-sendai.jp/gaiyo/ 客席動画(CGイメージ)見ると、どこでも良さそうな感じ 基本的にサーカスな=空中スペースも有効に使うので 後ろの席でもそれなりに楽しめるかと・・・ >3 http://www.kyodo-tohoku.com/lives/index.shtml 会員→先行で

noname#101215
質問者

お礼

ありがとうございます。 始まったばかりなので、 まだ見ていない人が殆んどの中、 アドバイスありがとうございました。 あまりファンは、いないのでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

1、最終日ならではのサプライズ演出があったりします。 ですが、コンサートのような物ではないので盛り上がりに関しては他の公演日と変わらないような気がします。 2、A、S席は廉価な分、席は斜め後ろとなってしまい若干見難いですが、Sで前に座れる場合はSSのハズレ席(後ろの方やA、Sに近い席)よりも得です。 ただ、演者はどうしても正面+αを前提に演技するので横や後ろは若干迫力にかけるかもしれません。 個人的に良い席と思うのは S、SS前席>SS正面側席(後ろでも)>>SS横席>S席>A席 だと思います。 3、すいません、わかりません。 感動するかどうかは人の感性なのでわかりませんが、 テンポ良く進んでいく演出と技術の高さ、美しさは素晴らしいです。 良い印象を受けると思います。

noname#101215
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきました。