• ベストアンサー

テニミュ 氷帝公演 会場座席について

8月にテニミュ仙台公演を見に行く予定です。 急遽行くことが決まったので、一般販売でチケットを購入しました。 …案の定、後ろから数えた方がいいような席でした。 2階席の2D列22、23番で少し通路を挟み、端っこの席のようです。 テニミュは最後の曲でよくキャストさんがアリーナだけでなく、2階席、3階席にも来てくれますがこの席でも来てくれるでしょうか? 前回東京公演で、キャストさんとハイタッチしている方々を見ていいなぁ…と。(中央の席で出来ませんでした。) どこに来るのかはその時じゃないとわからないですかね、やはり。 後ろ側の席で残念ですが、せめて最後だけでもキャストさんを間近で見たいものです。 テニミュ通の方、仙台公演によく行かれる方などご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

前回の名取市文化会館での公演の際は 2階にも来てくれたと記憶しています 座席表を見ると前通路のようなので キャストさんは前や横を通って行かれるのではないかと思います あくまで去年の記憶なので、間違っていたら申し訳ありません 同会場の2階席の最後列で見たことがありますが あまり距離を感じることなく 照明がきれいに見えて楽しかったので 跡部VSリョーマ戦はぜひ照明に注目してみてください

minipipi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 確認が遅れ、お礼できず申し訳ありませんでした…。 キャストさんを近くで見れる機会があるようで、より楽しみになりました。 また、舞台との距離が気になっていましたが、最後列でも楽しめるとのことで安心もしました。 なるほど、照明ですか。 跡部VSリョーマ戦は特に熱い試合展開ですからね。 こちらも楽しみです。 ありがとうございました!