• ベストアンサー

白バイは、雨の日はどうしてるの?

白バイって、晴れの日(雨が降ってない日)しか見たことがない。 雨の日は、何をやっているのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Clash
回答No.2

雨の日でもかっぱ着てパトロールするのも有れば雨の日訓練で訓練場に居る場合も後は署内勤務ですかね。  雨の日はバイク追跡危ないので晴れの日に比べ数減ってますけどね。

hima-827
質問者

補足

とりとめもない質問に答えていただきまして、本当に有り難うございました。

その他の回答 (1)

• takatozu
回答No.1

車(パトカー)で出たり事務処理をしているようです。