• 締切済み

XPで使いやすいフリーのHTML作成ソフトを教えてください

今まではWIN98でsuper tag 32 proを使っていたのですが XPではこのソフトが使えないようで困っています。 同じようなフリーソフトで、使いやすいものをご存知の方が いらっしゃいましたら教えていただければ嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします!

みんなの回答

  • fuchihiro
  • ベストアンサー率25% (35/140)
回答No.2

追記:下のソフトと前回のソフトの違いがわかりませんのでどちらか選んで使ってください。

参考URL:
http://www.altech-ads.com/product/10002721.htm
gmm0130
質問者

お礼

早速見てみました。えびの模様も可愛かったです♪ 本当にありがとうございました!

  • fuchihiro
  • ベストアンサー率25% (35/140)
回答No.1

日本語対応です!またなんでも聞いてくださいね。

参考URL:
http://www.altech-ads.com/product/10002692.htm
gmm0130
質問者

お礼

ありがとうございます~!助かりました!! 早速見てみます♪

関連するQ&A

  • win8.1対応 HTMLフリーソフト

    先日、新しいPCを購入したのですが、win8.1の為 今まで使用していたHTML作成のフリーソフト「alphaEDIT」がDLできなくで困っています。 HTMLは詳しくないので、プレビュー画面が出ないと全く分からなく、テキストだけだと理解できません。 どなたかwin8.1、対応のフリーソフトをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいのです。 よろしくお願いします。

  • HP(HTML)作成ソフト

    ホームページの作成ソフトを探しています。 とはいえ、当方ホームページはそこそこ作ってまして Notepad(Win)・Jedit(Mac)でのタグ直打ちがメインでした。 が、作業効率を上げるためにソフトを使おうかなと思っています。 WYSIWYG編集機能があるものが便利ではありますが 余計なタグが入るのが気に入りません。 あとなるべくフリーのものを使おうかなと思っています。 自分で探してみたところ WYSIWYG編集機能付ではありますが「Homepage Manager」(フリー)なんかどうだろ?とも思いましたが、 皆様のお勧めをご紹介頂ければと思います。

  • XPに対応してないフリーソフトは使えますか?

     Vectorなどで、Win XPに対応してないMeや95や98 対応のフリーソフトをダウンロードの場合、XPでも 使えますか? 1.全然、使えない? 2.使えるが、動作が変になるかも? 3.Me対応なら、XPでも、使える? 4.問題なく使える? 5.その他(ソフトによって異なる等)???

  • おすすめでフリーのホームページ作成ソフト

    私は個人でホームページを持っているんですが、もともとFrontPageで作っていました。 少し前にPCを変えたので、フリーソフトを使ってみようと思いましたが、調べてみればみるほど沢山あります。 FrontPageに慣れすぎたのもあって、どれが良いのか分かりません。 そこで皆さんのおすすめのフリーソフトをいくつか教えていただきたいと思いました。 3年ほど前からサイトを持っているので、タグに関する知識は少しありますし、タグ打ちもします。 CSSは単語とかはあまり分からないのですが、元からあるCSSを多少編集もしたりしますのでCSS編集機能やレビューがあった方が助かります。 使用しているOSはWin7です。よろしくお願いします。

  • ファイル比較のフリーソフトを紹介して下さい。

    ファイル比較のフリーソフトを紹介して下さい。 OS:Win XP Pro よろしくお願いします。

  • フリーソフト

    いつも御世話になります。 映画のBlu-ray ディスクを、レンタルショップからレンタルしてきて、 自宅のPC (Win XP SP3) にて観賞したいのですが、 Blu-ray ディスクを観ることのできる、 フリーソフトは御存知ではないでしょうか? お手数をお掛けしますが、 御教示方、どうか、宜しくお願い致します。

  • フリーのHTML作成ソフトを探しています

    前に使っていたことがあるのですが、HTML作成のフリーソフトで画面左で入力しながら画面右でプレビューしながら作成できたので使い易かったのですが、使う機会がなくなりそれ以来なんというソフトだったかも覚えていません。 このソフト、もしくは類似のプレビューしながらできるソフトを知っている方、もしくはもっと便利で簡単なソフト祖¥を知っている方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • フリーのHP作成ソフト

    ネットからダウンロードできる、 フリーのHP作成ソフトを探しています。 ソフトについてる機能を使って作成する画面と タグを打ち込む画面と プレビューの画面の機能があれば理想的です、 (わかりにくくてすみません…) 今までiHOTALLという有料ソフトを使っていたのですが 初期化してしまったためにPCから消えてしまい R自体もどこかへ行ってしまったため iHOTALLに似たフリーのソフト無いかなと思っています。 よろしくお願いします。

  • かわいいロゴ作成のフリーソフトを探しています

    Win98SEとMeを使っています。 娘がHP作成していますが、ロゴを作成するのにかわいいのがなくて困っています。友達がどうやらかわいいロゴを作るフリーソフトを使ってHPで作成の依頼を受けているようですが、いちいち依頼するのもいやなので、そのソフトが探し出せれたらと思います。いろいろ見てまわったんですが探し当てれなくて・・。 どうかご存知の方教えてください。

  • LOGO!というロゴ作成フリーソフトの使い方

    ベクターで【LOGO!】というフリーソフトをダウンロードしました。 使い方がよくわからず苦戦しています。 このソフトの使い方が詳しく載っているサイトはありませんか? 検索してもうまく見つけられず、使えていません。 ご存じの方教えてください。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se150487.html