• 締切済み

フリーのHTML作成ソフトを探しています

前に使っていたことがあるのですが、HTML作成のフリーソフトで画面左で入力しながら画面右でプレビューしながら作成できたので使い易かったのですが、使う機会がなくなりそれ以来なんというソフトだったかも覚えていません。 このソフト、もしくは類似のプレビューしながらできるソフトを知っている方、もしくはもっと便利で簡単なソフト祖¥を知っている方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 56quest
回答No.3

簡素な無料ソフトがいいのなら、サクラエディターがおすすめです。IT関係の業界ではよく使われますし、軽く動きます。 Eclipseはパソコンのスペックが必要になります。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BF
noname#212892
noname#212892
回答No.2

HTML/javascript/CSSを書くなら大掛かりなソフトを使わなくてもメモ帳で十分かと・・ 使いやすいテキストエディタならGeanyがいいと思います。実効機能も付いています。 GeanyはIDEの部類に入るのでプログラムする人にはおすすめ。 しかもEclipseなどより軽量 得にシンプルでいいけどメモ帳はやだという方向け

参考URL:
http://www.geany.org/Download/Releases
  • DrFell
回答No.1

Crescent Eve プレビュー画面はF8で即時反映します。