• 締切済み

始まってもいない

夏に実習さきで会った人が忘れられません。。すごく優しい人で、最後に握手したときのこと、思い出すと、胸がしめつけられそうです。 その人は、結婚はたぶんしていないけど、年上の優しい職員さんでした。 実習中その人に会えることが嬉しかったし、実習も辛くてものりこえられました。実習生の立場なので、実習最後の時がチャンスだろうと思い、最後の日にメアド渡そうと思ったのに、結局彼は休みで、会えなくて渡せませんでした。 なにも始まっていない状況で、あきらめようにもあきらめきれません。でも、なかなか会える機会なんて無いし、時間だけが過ぎていきます。。。どうすればいいでしょうか。

みんなの回答

• papotto
回答No.3

「バレンタイン」 あながちだけど、なんて口実でしょう(≧▽≦)

rinoa39
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バレンタインですね!そういえばそんな季節でした!!何か渡せたらいいと思います(^○^)考えてみます。

• sukeken
回答No.2

こんにちは。 今は冬ですよ…。と言うことは半年ほど苦しい思いをしているのかな? あきらめきれないんですよね? であれば、答えは1つ。そう、行動あるのみ。 なかなか会える機会がない?それはただ単に自分に甘い答えを出しているだけ。同じ地球上にいて、しかも場所も分かっているんだから、行けばいいんです。会いに。 運命って信じます?であれば、自分が思ったとおり行動してみてください。 この半年で、心臓もだいぶ強くなったのでは?思い切って相手にぶつかってみましょう! 恥ずかしい?面倒?時間がない??? そう思うのなら、全てあきらめること。 でも、出来ないでしょ?あきらめるなんて。 ふぁいと。運命であれば必ず道は開けますから…。 でわ!

rinoa39
質問者

お礼

回答ありがとうございます!本当身にしみる言葉でありがとうございます!!いろいろ理由つけてあきらめようとして、にげようとしてたんですけど、、毎日会いたくてたまりませんでした、、。このままだと後悔しか残らないし、今までも同じように後悔してばかりだったので、、この恋は、後悔しないように、行動をおこしたいです!!

• rudy6539
回答No.1

もしあれ以来実習先に行ってなかったら、「遊びに来た」と言って行っても変じゃありませんよ。相手も歓迎してくれるだろうし、メアドを渡す大チャンスですよ。 >最後に握手したときのこと、思い出すと、胸がしめつけられそうです。  いいねえ、そんな相手に出会えて。幸運だよあんたは(まるこちゃん風)。  まあなにがともあれ、がんばってくださいな^ω^b

rinoa39
質問者

お礼

回答ありがとうございます!実習先には、一応ボランティアを頼まれてて、登録したのですが、なかなかいけなかったんです。 もし迷惑だったらと思うと、遠のいてしまって、、。でも行きたいと思います。おかしくないですよね?行動したいし、会いたいです(>_<)