• 締切済み

片思い開始したけど・・

前回「片思い開始?」という質問をしたものです。 会社の同期に片思いしているのかなぁ?って思いながら、もうしてるんだろうな。と感じました。 そして、回答内容を参考に、今までよりメールを送る回数を増やしてみました。 相変わらず、相手は冷たいような気はしますが、負けじととりあえず送ろう!って思って続けています。 メール内容は会社のことがメインですけど(笑) 近々バレンタインがあるから、どうしようか考えています。 相手は関西、私は関東にいるためあげるなら送ろうと思いますが・・ でも迷っています。 義理のような義理じゃないみたいな感じであげたいなぁ~って思ってます。 「いつも仕事でお世話になっているから。」みたいな感じで・・ でもあげたことで気まずくなったら、と思うとまた恐ろしいです。 皆さんはこの行為、思われますか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

彼の明確な態度が示されるまであきらめる必要はありません。アタックすべきです。気まずくなるかもしれませんが常に前向きに考えていかないとことは進みません。