• ベストアンサー

『昔ギリシャのイカロスは~♪』

Yuu_Kの回答

• ベストアンサー
  • Yuu_K
回答No.1

「勇気ひとつをともにして」ですね。 懐かしいですねぇ・・・。 まぁ私の気持ちはさておき。 全文引用、となると著作権とか厳しそうなので 参考URLという事で。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~VJ1T-FJMT/Z_stmino2.htm
aiko710
質問者

お礼

ありがとうございましたぁ~~~~~~~(^-^) すっきりしました。 ・・・歌詞を見ながら、口ずさんで涙しました・・・(T-T) 小学生の頃もこの歌を歌って、涙したんです。 (ちなみに大きなのっぽの古時計でも涙しました。) 本当にありがとうございました(*^^*)