Yuu_Kのプロフィール

@Yuu_K Yuu_K
ありがとう数4
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2002/03/19
  • 今までに出たキングオブファイターズは?

    タイトル通り、今までに発売されている、近日中に発売されるは何があるでしょうか? ものすごく今ゲーセンではまっているのですが、KOFは初めてなのですぐ負けてお金がかかってしまいます。だから家で練習したいです。 持っている機種はSFC,PS,PS2です。 知っている方は教えてくださると幸いです。

  • 今までに出たキングオブファイターズは?

    タイトル通り、今までに発売されている、近日中に発売されるは何があるでしょうか? ものすごく今ゲーセンではまっているのですが、KOFは初めてなのですぐ負けてお金がかかってしまいます。だから家で練習したいです。 持っている機種はSFC,PS,PS2です。 知っている方は教えてくださると幸いです。

  • 『昔ギリシャのイカロスは~♪』

    小学校の頃習った歌ですが、歌詞を全部思い出せません。 どなたか知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませんか。 『昔ギリシャのイカロスは、ろうで固めた鳥の羽~♪』 こんな歌だったと思います。 何番まであったかもわかりません・・・(T-T) 1番から全部、思い出したいのです。 最後は、たしか、ろうの羽が溶けてしまう・・・という内容の歌だったと思います。皆さんお願いいたします(T^T)

  • 154cmの平均体重は?

    私は、身長154cmの中2です。 154cmの平均体重ってどれくらいですか? 回答待ってます!

  • 意外な日本一を教えて下さい

    千葉県は日本一平均標高が低い、香川県は日本一初婚年齢が低い、富山県は日本一世帯あたりの自動車保有台数が多い、明治初期は新潟県が日本一人口が多かった…などなど、地理の教科書に載っていない、統計などに関するさまざまな「日本一の都道府県」の知識を教えてください。「日本一の市町村」でもかまいません。日本一でなくても、日本地理に関するおもしろい統計があったらご教授ください。