• ベストアンサー

今までに出たキングオブファイターズは?

Yuu_Kの回答

• ベストアンサー
  • Yuu_K
回答No.2

多少追加します。 2001以降の予定は今の所立っていないようです。 99を再リリースするプレイモアが版権やら色々なものをSNKから引き継いだので、 ここから出る可能性はありますが、今冬から来年以降でしょうね。 蛇足ですが、「KoF Online」なるものが韓国で開発中だそうで。 来年には日本人もプレイできるらしいです。 ちなみに3D格闘。 関連サイトのURLを書きますので、ご確認下さい。 http://www.playmore.co.jp/ http://www.eolith.co.kr/kof/j_future.html

noname#90857
質問者

お礼

補足に答えてくださってありがとうございます。 今のところは新しいのがでる予定はないのですね。 >蛇足ですが、「KoF Online」なるものが韓国で開発中だそうで。 >来年には日本人もプレイできるらしいです。 >ちなみに3D格闘。 ネットでも出来るようになるのですか。3Dはちょっと嫌かな。 ありがとうございました。