• 締切済み

いまからゲーセンでKOFするならおすすめは?

KOF14が発売されKOFに興味を持ちました。でもゲーセン専門なので14は無理なのでそれ以外で考えてます。 格ゲーはこれまではウルIVとギルティギアイグザードやってて勝率50%前後なので格ゲーの基礎はわかるつもりです。 画像がきれいな13かなと思いましたが、生活圏の東京のゲーセン見る限り13より2002UMのほうが人気があるように感じましたが、いまからkofするなら何がおすすめでしょうか。 ちなみに特に使いたいキャラはアッシュとウィップです。

みんなの回答

回答No.1

ウィップが出てきたのはKOF2001 アッシュが出てきたのはKOF2003からです。 2002UMはKOF2002のリメイクなのでオリキャラが1人 K9999はKOF2001のみに出てます、そのオリキャラが K9999の変わりです。 >いまからkofするなら何がおすすめでしょうか。 2002UM、98UMぐらいですかね。 KOF13は中ボスとラスボスが強すぎ・・・

voidfinality
質問者

お礼

ありがとうございます。2002UMがやっぱりいいのかな~。