• ベストアンサー

ヒトの細胞について

顕微鏡で見たヒトのほっぺたの裏の細胞が どんなものなのか知りたいのですが そういう写真をのせているホームページを 知っているor持っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

1ページ(6/67)図2に出ています。 http://www.ne.jp/asahi/ssk/byasa/  ◇ 電子出版物のコーナー ◇   『高等学校の生物実験記録集』(PDFファイル:2,753KB) exp.pdf

t-kyoko
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 とても役に立ちました。 ありがとうございました。