• ベストアンサー

広告の本で・・・

以前美容院で見た雑誌に掲載されていた本が気になっているのですが、タイトルがわかりません。 確かcamcanに掲載されていたと思うのですが、 evianか何かのペットボトル飲料が建物に逆さまに刺さっているような表紙で、世の中の色々な商品を広告化すると・・・と言う感じの内容だったと思います。価格は3000円程度だった気がするのですが・・・。 その本を手に入れたいのですが、出版社もタイトルもわからず、探しようも無いので・・・。知っている方がいれば、どうか教えてください!! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kayomu
回答No.1

「勝手に広告」中村至男+佐藤雅彦 これですね★

参考URL:
http://book.magazine.co.jp/action/detail.do?seizoBumonCd=SS&seizoGosu=1691
kittyt3m2
質問者

お礼

kayomuさん、こんにちは!! そうです!!まさにこの本です! 早速買いに行きます!! ありがとうございました!!