• 締切済み

PC起動後 Ctl+Alt+Delete を押さないと完全に立ち上がらない

PC起動後 Ctl+Alt+Delete を押さないと完全に立ち上がりません。 ウィルスチェックしても何の反応もありません。 なぜでしょう?Winny入れたから? 分かる方宜しくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#109966
noname#109966
回答No.4

こんにちは。 まさかとは思いますが、WindowsXP(多分ほかでも大丈夫だと思いますが)の場合、 スタート ↓ ファイル名を指定して実行 ↓ control userpasswords2 を入力 ↓ OKをクリック ↓ 詳細設定タブ ↓ ユーザーが必ずCtl+Alt+Delキーを押すのチェックを外す ↓ OKをクリック でWindowsの場合大丈夫だと思います。 >Winny入れたから? ☆P2P (Peer to Peer)について http://www.higaitaisaku.com/unknownuser.html を熟読してください。

noname#40524
noname#40524
回答No.3

Macとすれば『Ctl+Alt+Delete』はブート不可のドライブから強制起動 のコマンドで、ウインでは『タスクマネージャー』起動コマンドです。 若しMacとすればOSがインストールされていない?、ドライバー破損? Mac版のWinnyも有りますが、この際は無関係でしょう。 もう少し、パソコンと向き合って下さいませ。 *トラブルが起こる前には必ず前兆が有ります。 友人に言わせると『パソコンは黙々と作業をしているだけです。 自分自身が不健康に成っても文句は言いませんが、最終的には 自分自身を壊す『肝臓』見たいな物です』

• kommyta
回答No.2

OSは何ですか? ウィルスチェックしても何の何の反応もないというのは、ウィルスに感染していないということですね。 あと、完全に立ち上がらないということは、立ち上がらないサービスがあるわけですね。そのサービスとは何ですか?

• cliomaxi
回答No.1

MacにWinnyは入りませんけど。