• ベストアンサー

彼氏にプレゼントを渡したいのですが…。

私は18歳、彼氏は21歳です。 彼氏とは付き合ったばかりで今月の12日に1ヶ月を迎えます。 そして、その2日後にはバレンタイン…。 今のところ手作りお菓子とメッセージ付きZippo(店で彫ってもらう)を考えていて、お菓子は絶対バレンタインに渡そうと思っていますが、Zippoはどっちの日に渡そうか迷っています(^^;) 私としてはバレンタインでもいいかな…なんて思っているんですけど、そうすると次にZippoに刻むメッセージに悩みます。 ★付き合った日にちを彫ってもらう ★1ヶ月記念の日にちを彫ってもらう ★バレンタインの日にちを彫ってもらう のどの日にちを彫ってもらうかっていう…。 バレンタインに渡すなら、バレンタインの日にちを彫ってもらうほうがいいでしょうか? それとも渡すのが遅れちゃったということにして記念日(付き合った日にちか一ヶ月記念の日にち)を彫ってもらうほうがいいでしょうか? 是非皆さんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

バレンタインに渡す場合でも、やっぱり、記念日(付き合った日にち)がいいと思います。 渡すのが遅れちゃったと言わなくても、彼が見て「あっ…この日って…」という感じで、気づいてくれるんじゃないですかね。 あえて、アナタからは何も言わないほうが、楽しそう。^^ 素敵なバレンタインになるといいですね!

xmiux
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすいません。 付き合った日にちを刻むことにしました♪ ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

• h2orca
回答No.3

僕がもらう立場であれば・・・の話ですが。 Zippoは付き合った日付を彫ってもらってその日に会うなら、記念日に渡し、バレンタインはバレンタインでお菓子をあげれば言いと思います☆ で、上記のようにZippoに彫る日にちは1ヶ月記念日でしょう。バレンタインは二人の記念日じゃないんですもん。12日のが嬉しいはず☆ ステキな記念日にしてください♪

xmiux
質問者

お礼

遅くなってごめんなさい>< 付き合った日にちを彫ってもらうことにりました★ ありがとうございました^^

• ti-i
回答No.1

私なら、付き合った日にちを彫ってもらいます!!

xmiux
質問者

お礼

すいません間違えて補足のほうに書いてしまいました^^; ありがとうございます★

xmiux
質問者

補足

回答ありがとうございます。 付き合った日にちですか♪ 参考にします!!♪