• ベストアンサー

彼氏にプレゼントを渡したいのですが…。

私は18歳、彼氏は21歳です。 彼氏とは付き合ったばかりで今月の12日に1ヶ月を迎えます。 そして、その2日後にはバレンタイン…。 今のところ手作りお菓子とメッセージ付きZippo(店で彫ってもらう)を考えていて、お菓子は絶対バレンタインに渡そうと思っていますが、Zippoはどっちの日に渡そうか迷っています(^^;) 私としてはバレンタインでもいいかな…なんて思っているんですけど、そうすると次にZippoに刻むメッセージに悩みます。 ★付き合った日にちを彫ってもらう ★1ヶ月記念の日にちを彫ってもらう ★バレンタインの日にちを彫ってもらう のどの日にちを彫ってもらうかっていう…。 バレンタインに渡すなら、バレンタインの日にちを彫ってもらうほうがいいでしょうか? それとも渡すのが遅れちゃったということにして記念日(付き合った日にちか一ヶ月記念の日にち)を彫ってもらうほうがいいでしょうか? 是非皆さんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

バレンタインに渡す場合でも、やっぱり、記念日(付き合った日にち)がいいと思います。 渡すのが遅れちゃったと言わなくても、彼が見て「あっ…この日って…」という感じで、気づいてくれるんじゃないですかね。 あえて、アナタからは何も言わないほうが、楽しそう。^^ 素敵なバレンタインになるといいですね!

xmiux
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすいません。 付き合った日にちを刻むことにしました♪ ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • h2orca
  • ベストアンサー率30% (11/36)
回答No.3

僕がもらう立場であれば・・・の話ですが。 Zippoは付き合った日付を彫ってもらってその日に会うなら、記念日に渡し、バレンタインはバレンタインでお菓子をあげれば言いと思います☆ で、上記のようにZippoに彫る日にちは1ヶ月記念日でしょう。バレンタインは二人の記念日じゃないんですもん。12日のが嬉しいはず☆ ステキな記念日にしてください♪

xmiux
質問者

お礼

遅くなってごめんなさい>< 付き合った日にちを彫ってもらうことにりました★ ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ti-i
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

私なら、付き合った日にちを彫ってもらいます!!

xmiux
質問者

お礼

すいません間違えて補足のほうに書いてしまいました^^; ありがとうございます★

xmiux
質問者

補足

回答ありがとうございます。 付き合った日にちですか♪ 参考にします!!♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 27才の彼氏へのプレゼント

    付き合って10ヶ月の彼氏がいるんですが 誕生日に何をあげるか困ってます。 自分が20歳なので年上の男性が何を喜んでくれるのかわかりません。 しかもサラリーマンでないからネクタイは使わないし アクセはつけないし・・・。 ちなみにクリスマスはZIPPOあげました。 手作りのお菓子もたまにあげてます。 もうネタ切れです。 アドバイスおねがいします。 (さっきカキコしたのにできていなかったのでまたカキコしました。ダブっていたらすみません)

  • 困ってます!!彼氏へのプレゼントっ

    こんにちは(^з^)/ 私は高1女子です 高校は離れてしまいましたが彼氏がいます あさってで半年です(*^_^*) いつも記念日にはメールと手紙をあげます 彼氏もメールをくれます 私は半年なので何かプレゼントしたいと思ってます(^^♪ 記念日だしカップルっぽいものをあげたいと思ってるのですが おそろいのキーホルダー、ネックレスは持ってます 学生なのでそこまでお金もかけられません 手作りのお菓子を作ろうかとも思ったのですが そんなことをしていたら時期的に親に怒られてしまいます どうしたらいいでしょうか??

  • 彼氏への誕生日プレゼント・・・

    大学生のカップルです。 今度、彼氏の誕生日なので何をプレゼントしようか考えたのですが、彼のZIPPOが壊れてしまったので、芯やオイルがセットになっている ギフト用のZIPPOをプレゼントしようと思いました。 しかしこの前、誕生日の話になって、私が「前の彼女には何を貰ったことある?」と聞いたら、彼は「ZIPPOとかネックレスとか」と答えました。 今は貰ったZIPPOは無いそうなんですが、前に貰ったことがあるプレゼントをあげるって微妙ですよね?? それと、その誕生日の日は二人とも学校があって、テストがある為、どうしても出なければいけません。(しかも4限目まで) そういうときは、どんな誕生日を過ごしたら良いと思いますか?? アドバイスお願いします・・・

  • 彼氏との1ヶ月記念

    来週彼氏と1ヶ月なんですが、記念にお祝いしようと思っています。 ひとまず手作りのお菓子と、消え物じゃないものをプレゼントするつもりです。 彼の誕生日は6月だったんですが、当時私が軽い鬱状態だったため 何もお祝いしてなかったことを彼は少し気にしているので そのフォローといっては何ですが、、 そのフォローをしたいんですよね。笑 zippoのライターをプレゼントするつもりだったんですが、 最近になって彼が禁煙すると言い出しました。 多分私の前では吸わないという意味だと思うんですが 当初の予定のままzippoをプレゼントしていいものでしょうか?? でなければ何をプレゼントすればいいでしょうか?? ちなみに私は学生で彼は来年から社会人です。

  • 彼氏へのバレンタイン

    高校一年生です 付き合って2ヶ月になる彼氏がいます バレンタインって、彼氏にも友だちに作るお菓子と同じようにあげるものなんですか? それとも、お菓子とかではなく、なにかプレゼントのほうが喜んでくれるんですかね? バレンタインに彼氏がいるのが初めてなのでよくわかりません。 みなさんはどうしているんですか? ちなみに、彼氏は甘いものも好きな人だし、クリスマスも私にプレゼントくれたんですが、私はクリスマスも手作りのケーキを渡しました。

  • SEの彼氏に誕生日プレゼント

    彼氏は来月29歳の誕生日があります。バレンタインと日にちが近いので、彼は、「手作りチョコだけでいいよ。」っといってくれるのですが、何か物をプレゼントしたいと思っています。何かお勧めのものはありますか?クリスマスはネクタイをプレゼントしたので違うものにしようと考えています。お願いします。

  • 年上彼氏への誕生日プレゼント

    私21、彼氏が今年39歳になります。 付き合って8ヶ月程、、お互いに子持ちのカップルです。 一週間ちょっと後に控えた、誕生日のプレゼントに悩んでおります。。 クリスマスは2万程のZIPPO(最近使ってるの見かけないなぁ・・・) バレンタインは、彼と子供達用に手作りケーキと、彼用にぱんつ(笑)。 彼からは、クリスマスにネックレス、バレンタインに カシミアのマフラー、誕生日(先月)に指輪を貰っています。 お休みがあまり合わなくて、デートも2週間に一回できればいいほうです。 彼の誕生日前後は、彼の用事が重なって長時間のデートは出来そうにありません。 なので、お食事、とかではなくモノをあげたいのですが。。 年齢が離れすぎていて、何をあげていいやら、、 洋裁が得意なので、手作りのパジャマ(生地はリネンで)を あげようかなと思ったのですが、 うーん・・・迷惑でしょうか。。。 服とか、アクセサリーには結構こだわりがあるようで、 なんとなく、そこは避けたいのですが・・・。 予算は2万以内で考えています。 何かいい案ありましたら、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏へのプレゼント

    私と彼氏は遠距離恋愛です。私が茨城、彼が名古屋です。歳も離れています。私は20歳の短大生で、彼は28歳の社会人です。 明日、私が彼の元へ行きます。そのときにこの前、彼が誕生日だったので手渡しでプレゼントを渡そうと思っています。 彼はタバコを吸うのでZIPPOをプレゼントしようと思って用意しました。 しかし、彼は前に私のためにタバコを吸うのをやめると言っていました。でも明日ZIPPOをプレゼントしても喜んでくれるでしょうか・・・?それと、彼は私が学生ということもあり、いつもお金に関しては彼は私に出さないように配慮しているので、ちょっと高価な物をプレゼントして戸惑われたりしないか心配です・・・。 みなさんならどうですか?

  • 彼氏 プレゼント

    みなさんにお聞きしたい事があります。 高校から付き合ってそろそろ1年になる彼氏がいます。2人とも同じ学年の大学生です。 今度彼の誕生日なのですが、時計をあげようと思っています。予算は1万くらいです。今まで記念日とかには手作りのお菓子とかをプレゼントしていました。 彼からは私が受験という事もあり、お守りくれたり寒くならないように電子カイロをくれたりとしてくれました。 で、今回はあたしが形に残るものとしてあげようと考えていますが、やはり時計は重いかな?と考えてしまいます。 やはり時計は重いですか? みなさんお願いします。

  • 恋人に プレゼントあげますか?

    バレンタインデーって、彼氏さんにプレゼントあげますか? 私はお菓子+プレゼントをいつも考えるのですが、皆様お菓子だけなのでしょうか? それともう一つ、記念日ってプレゼントをあげたりもらったりするのですか?