• 締切済み

バカにされてますよね・・・

sanpei-yamの回答

回答No.6

まず、自分を変える努力が必要だと思います。 こう言うのもアレですけど、客観的に見ると今のままでは泥沼にハマる一方だと思います。 suntory125には、何か趣味はありますか? 趣味でなくとも、「好きなモノ」とか何かしらないでしょうか? もしあるのであれば、検索でもかけて趣味や好きなモノに関するコミュニティに参加するのもアリだと思います。 もしないのであれば・・・また御相談ください。

noname#24526
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 趣味は少なからずあります。ネットで友達を探してみる手ですね。 何かあればまた相談させていただきます。