• 締切済み

ポリマー

以下の繰り返し構造を持つポリマーの名称を教えていただけませんか? 本に載っていたのですが説明がなかったもので。 -(CH2)6N(CH3)CO(CH2)4CON(CH3)-

• 化学

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

N-メチル-6、6-ナイロンじゃないかな?

bgrhire
質問者

補足

doc_sundayさん、ありがとうございます。 この物質と66ナイロンの、結晶融点の違いが知りたいのですが、こちらの説明もお願いできますでしょうか?