• 締切済み

このサントラ探してます。

マイケル・ウィンターボトム監督の映画「バタフライ・キス」サントラを探してるんですけど、関西で置いてある店を教えてください。

• fuuten
  • お礼率34% (257/747)
  • 洋画

みんなの回答

• isoiso0423
回答No.1

サントラ盤はCDとして商品化されていないようですよ。 また英国等でされていても95年の映画だと、入手はむつかしいと思われます。サントラは短命、少数プレスなんで。 劇中に使用された曲のリストはありますので、下記を参考にしてみてください。 http://us.imdb.com/title/tt0112604/soundtrack

fuuten
質問者

お礼

ありがとうございます。 CD入手は無理ですか..残念ですね。