• 締切済み

このサントラ探してます。

マイケル・ウィンターボトム監督の映画「バタフライ・キス」サントラを探してるんですけど、関西で置いてある店を教えてください。

  • fuuten
  • お礼率34% (257/747)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • isoiso0423
  • ベストアンサー率64% (1125/1741)
回答No.1

サントラ盤はCDとして商品化されていないようですよ。 また英国等でされていても95年の映画だと、入手はむつかしいと思われます。サントラは短命、少数プレスなんで。 劇中に使用された曲のリストはありますので、下記を参考にしてみてください。 http://us.imdb.com/title/tt0112604/soundtrack

fuuten
質問者

お礼

ありがとうございます。 CD入手は無理ですか..残念ですね。

関連するQ&A

  • マイナーなところなんですが

    マイケル・ウィンターボトムの『バタフライキッス』っていう映画見たことある人いますか?いたら批評を聞きたいのですが・・・ どうぞよろしくお願いします。

  • 9songsの音楽

     マイケル・ウィンターボトムの9songsという映画をみたんですがすごく、オシャレでした。音楽とストーリーが、印象的だったんですが、中でもマイケル・ナイマンというピアニストの弾いていた曲がすごく奇麗でした。どなたか、曲名と収録されているアルバムなどをご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? 調べたところサントラはないようなのです・・・ よろしくお願いします。

  • レッドドラゴンのサントラについて。

    トマス・ハリスの原作で映画化された「レッドドラゴン」のサントラは発売されているのか?発売されていればどこで手に入るのか?どなたか教えてください。マイケル・マン監督の使う音楽が好きなのですが、どうにも見つからず困っています。

  • 映画のサントラってどうやって探すんですか~?

    「NOVO」(ノボ)というフランス映画のサントラを探しています。 インターネットで検索しても、どの言葉もヒットしないんですよね~。 映画自体もマイナーだし、サントラも、もしかしたら日本で売られていないのかなあと思ってます。 手がかりは、(つたやサイトより)  映画監督はジャン・ピエール・リモザン  ジャンルはポップス・オムニバス  音楽はコーズ・ワンほか  発売はナイーブ・フランス  やっぱり、発売元(たぶん)ナイーブ・フランスさん探しから始めた方がいいのかなあ・・・。フランス語全然わからないので、日本で売っているといいなあ~と思うばかりです。うーん。  

  • 村上龍「KYOKO」サントラ探してるのですが…

    サントラについてのQってここのカテゴリで合ってるか迷いました。違ったらすいません。 1995年公開 村上龍原作・監督作品 高岡早紀主演の「KYOKO」(キョウコ)という映画の サントラを探しています。どうしても、欲しくてほしくて…探しているのですが 足で探すには ちょっと限界があり、地元の大半のCDショップは探したのですが 見つける事が出来ませんでした。 買いに行ったあるお店では「既に廃盤の作品ですね」とのこと。ショックです・・・。 そこで、このサントラをネット通販で買うことの出来るwebをご存知の方いらっしゃいませんか? 新品でも中古でもいいのです。ぜひ、情報のご提供をお願い致します。

  • 秒速5センチメートル サントラ

    アニメ映画「秒速5センチメートル」新海誠監督作品 「雲の向こう、約束の場所」で監督の作品を知り好きになりました。劇中で使用されている天門さんのサントラも最高にマッチしていて良い感じです。 「秒速~」のサントラはレンタルなどで借りることは出来るのでしょうか? ちなみにピアニスト岩代太郎さんの曲に似ている気がしますが・・・舞台「ふたたびの恋」のCDなどお薦めです。

  • 『あなたが寝てる間に…』のサントラについて

    1995年の映画『あなたが寝てる間に』のサントラは発売されているのですか? その中のハッピーエンドというきょくが入ったCDでも構いません。 そのCDの名前や売っているお店、サイトなど知っている方がいらっしゃったら ぜひ教えてください。

  • 選曲のセンスがいい映画サントラを教えてください!!

    選曲のセンスがいい映画サントラをさがしています。 いわゆる「ボーカルコンピレーション」タイプで、色々なアーティストの曲が入っているものです。 「パルプ・フィクション」 「レザボア・ドッグス」 「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ 」 「スナッチ」 の4枚のサントラが大好きで、ガイ・リッチーとタランティーノの選曲センスは凄くいいと思っています。 なのでこの二人の作品以外でどなたかオススメの映画サントラをご存知の方はぜひ教えていただきたいです!!!お願いします。 ちなみに他に好きなサントラは「トレインスポッティング」や岩井俊二監督作品全部です。

  • フリッツ・ラング作品、「メトロポリス」のサントラについて

    フリッツ・ラング監督のドイツ映画「メトロポリス」(1927)に使われている音楽について知っている方、どうか教えてください。また、この映画のサントラが発売されているのかも教えてください。 注)私が知りたいのは、1984年のジョルジュ・モロダーによるロック調のものではなくて、オリジナルで使われていた音楽です。

  • 映画「悪魔のいけにえ」のサントラ盤

    1975年トビー・フーパー監督の映画「悪魔のいけにえ」のサントラ盤というのは発売になっているのでしょうか。 LP盤、CD盤、日本盤は発売になったことはあるのかなどの情報をお願いします。