• ベストアンサー

『あなたが寝てる間に…』のサントラについて

1995年の映画『あなたが寝てる間に』のサントラは発売されているのですか? その中のハッピーエンドというきょくが入ったCDでも構いません。 そのCDの名前や売っているお店、サイトなど知っている方がいらっしゃったら ぜひ教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • savor
回答No.1

サイト見てください!!

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000014X1/ref=sr_aps_d_1_7/250-3955462-5971437
salasala
質問者

お礼

amzonサイトを私も見たのですが、探すことが出来なかったのです。 早速購入しました。 本当にどうもありがとうございました。