• ベストアンサー

『あなたが寝てる間に…』のサントラについて

1995年の映画『あなたが寝てる間に』のサントラは発売されているのですか? その中のハッピーエンドというきょくが入ったCDでも構いません。 そのCDの名前や売っているお店、サイトなど知っている方がいらっしゃったら ぜひ教えてください。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • savor
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

サイト見てください!!

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000014X1/ref=sr_aps_d_1_7/250-3955462-5971437
salasala
質問者

お礼

amzonサイトを私も見たのですが、探すことが出来なかったのです。 早速購入しました。 本当にどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • クローバーフィールドのサントラCDの有無

    先日公開された映画『クローバーフィールド』 この作品のサウンドトラックCDは発売の予定がないのでしょうか? エンドクレジットの時に流れていたテーマ曲が欲しいのですが・・・ サントラCDの発売の有無についてご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

  • サントラ

    今度、TVサントラというものが発売予定になっているんですが、このTVサントラとはTVドラマの中で使用されていた音楽のCDになるんですか??

  • 映画「デルタフォース」のサントラ

    80年代に結構うけたB級戦争アクション映画「デルタフォース」(チャックノリス主演)のサントラCDは発売されてるんでしょうか?

  • サントラ探してます!

    デルフィーヌの場合って映画のサントラを探しているんですがどこにも 売ってなくて、中古で探しても見つからないんで困ってます。もしかして発売 されてないんでしょうか?

  • 映画のサントラってどうやって探すんですか~?

    「NOVO」(ノボ)というフランス映画のサントラを探しています。 インターネットで検索しても、どの言葉もヒットしないんですよね~。 映画自体もマイナーだし、サントラも、もしかしたら日本で売られていないのかなあと思ってます。 手がかりは、(つたやサイトより)  映画監督はジャン・ピエール・リモザン  ジャンルはポップス・オムニバス  音楽はコーズ・ワンほか  発売はナイーブ・フランス  やっぱり、発売元(たぶん)ナイーブ・フランスさん探しから始めた方がいいのかなあ・・・。フランス語全然わからないので、日本で売っているといいなあ~と思うばかりです。うーん。  

  • チアーズ サントラ

    映画チアーズでクローバーズが使っていた音楽がとっても気になります。どなたか曲名を知っている方教えてください!あと、サントラのCDの中に入っているかも知りたいんです!よろしくおねがいします!

  • 5.1chのサントラDVDって販売されてますか。

    映画のサントラといえばCDが普通ですが、最近の映画は5.1chの音声になっています。 この場合音楽も5.1chになっているので、サントラの音楽も5.1chで聴きたいのです。 このような5.1chサウンドトラック版の映画音楽は発売されているのでしょうか。

  • ディズニー映画のサントラってどんなもの?

    以前、ディズニーオンアイスを観に行った時、 使われていた曲がとても気に入り、CDが欲しくなりました。 ディズニー映画の曲はサントラCDが発売されていますが その収録曲はどのようなものでしょうか? 日本語版・英語版などと書いてあったので、歌が入っているのだろうとは思うのですが でも「サントラ」なわけだし…? 映画と同じ声優がミュージカル調に歌っているものが聴きたいのですが… (英語で歌っているものがあるなら、それにも興味があります) インターネットや近所のCDショップ・レンタルショップで調べましたが 試聴できるところがありませんでした… ご存知の方、よろしくおねがいします。

  • USJでかかっている曲って映画のサントラにある?

    USJの入口などでかかっている、壮大な感じのインストがありますよね。 あれ自体は発売されていないみたいですが、映画の音楽などであの曲に近いものがあれば教えてください。 映画のサントラなどのCDに入っている曲が嬉しいです。

  • 映画「モモ」のサントラを探しています。

    こんにちは。 いま、映画「モモ」のサントラCDを探しています。 購入できるところが見つけられないので、 もし購入できるサイトなどをご存知の方は教えてください! よろしくお願いします!