• ベストアンサー

サントラ探してます!

デルフィーヌの場合って映画のサントラを探しているんですがどこにも 売ってなくて、中古で探しても見つからないんで困ってます。もしかして発売 されてないんでしょうか?

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Juliette
  • ベストアンサー率62% (25/40)
回答No.1

こんにちは。 サントラは知らないのですが、オープニングとエンディングにかかっていた曲ならノルウェーのLene Marlinという女の子が歌っている“Where I'm headed”だそうです。彼女のHP(↓)で聴けますから確かめてみてください。 http://www.lenemarlin.com/ このアルバムでよければAmazonで売ってますよ。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000JD1J/qid=1035225258/sr=1-3/ref=sr_1_2_3/250-3859198-8919452

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000JD1J/qid=1035225258/sr=1-3/ref=sr_1_2_3/250-3859198-8919452
yucky27
質問者

お礼

遅くなってすいません。どうやらすでに発売中止に なったらしいです。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 5.1chのサントラDVDって販売されてますか。

    映画のサントラといえばCDが普通ですが、最近の映画は5.1chの音声になっています。 この場合音楽も5.1chになっているので、サントラの音楽も5.1chで聴きたいのです。 このような5.1chサウンドトラック版の映画音楽は発売されているのでしょうか。

  • どうしても知りたいサントラがあります。

    映画のサントラってよくテレビとかで使われてますよね。 前から気になっているサントラがあるのですが、どの映画(映画じゃないかも)のサントラを使っているのか全く見当がつきません。全く分らないので、すごく曖昧な事しか言えませんけど、ご勘弁ください。 気になるサントラというのは、たまにスペシャル番組で「奇跡の生還・・」などのドキュメンタリー番組とかで、「危険」がせまるシーンとかによく使われます。(例えば、自然の猛威が襲ってくるときとか)似たようなサントラで、キアヌリーブスの映画「スピード」のサントラとかも使われたりします。 サントラとか音楽に詳しい方がいらしたら、教えてください。

  • 映画のサントラってどうやって探すんですか~?

    「NOVO」(ノボ)というフランス映画のサントラを探しています。 インターネットで検索しても、どの言葉もヒットしないんですよね~。 映画自体もマイナーだし、サントラも、もしかしたら日本で売られていないのかなあと思ってます。 手がかりは、(つたやサイトより)  映画監督はジャン・ピエール・リモザン  ジャンルはポップス・オムニバス  音楽はコーズ・ワンほか  発売はナイーブ・フランス  やっぱり、発売元(たぶん)ナイーブ・フランスさん探しから始めた方がいいのかなあ・・・。フランス語全然わからないので、日本で売っているといいなあ~と思うばかりです。うーん。  

  • 映画のサントラ盤を購入するって?

    気になった物で質問いたします。 最近、映画DVDの価格が下落して、同じ映画のサントラ盤の価格を下回ることもあると思います。このような状況でサントラ盤は売れるものだとは思えません。 DVDよりも価格が高くともサントラ盤を購入するということはどういうことかということを、推論でもかまいませんので教えてください。 一つの理由に映画公開直後にサントラ盤が発売されるというものがあると思いますが‥。

  • Vフォー・ヴェンデッタの国内盤サントラ

    映画「Vフォー・ヴェンデッタ」の国内盤サントラが欲しいのですが輸入盤サントラは既出の質問で存在することが分かったのですが、国内盤サントラは調べても発売されているのか分かりません。日本では国内盤は発売していないのでしょうか…日本で公開している映画の国内盤サントラが発売されないことはあるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 『あなたが寝てる間に…』のサントラについて

    1995年の映画『あなたが寝てる間に』のサントラは発売されているのですか? その中のハッピーエンドというきょくが入ったCDでも構いません。 そのCDの名前や売っているお店、サイトなど知っている方がいらっしゃったら ぜひ教えてください。

  • ベストキッドのサントラ

    昔の映画になりますが、ベストキッドのサントラは発売されているのでしょうか。またもしあるのならすでに絶版となったと思いますが、オークションくらいしか手に入れる方法はないのでしょうか。

  • レッドドラゴンのサントラについて。

    トマス・ハリスの原作で映画化された「レッドドラゴン」のサントラは発売されているのか?発売されていればどこで手に入るのか?どなたか教えてください。マイケル・マン監督の使う音楽が好きなのですが、どうにも見つからず困っています。

  • キャメロットガーデンの少女のサントラ

     かなり前から映画「キャメロットガーデンの少女」のサントラを探しているのですが、未だ見つけられません。  発売はされてないのでしょうか? もし発売されていたらぜひ手に入れたいのですが。 ご存知の方いられましたら教えてください!

  • サントラ

    今度、TVサントラというものが発売予定になっているんですが、このTVサントラとはTVドラマの中で使用されていた音楽のCDになるんですか??