• ベストアンサー

キャメロットガーデンの少女のサントラ

かなり前から映画「キャメロットガーデンの少女」のサントラを探しているのですが、未だ見つけられません。  発売はされてないのでしょうか? もし発売されていたらぜひ手に入れたいのですが。 ご存知の方いられましたら教えてください!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoiso0423
回答No.1

サントラCDは存在していないようですよ。劇判はトレーバージョーンズだったので商品化してもよさそうな感じなんですけどねぇ… 劇中に使用された曲のリストはあります。 下記に出てます。 http://us.imdb.com/title/tt0119506/soundtrack

osi-ete
質問者

お礼

回答ありがとうございます! トレバージョーンズ作曲だったんですね。知らなかったです。 やはりサントラ盤は発売されていないんですね残念です。 でも、おかげさまですっきりしました。 imdbも参考になりました! ありがとうございました!