savorのプロフィール

@savor savor
ありがとう数7
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2002/02/16
  • 『あなたが寝てる間に…』のサントラについて

    1995年の映画『あなたが寝てる間に』のサントラは発売されているのですか? その中のハッピーエンドというきょくが入ったCDでも構いません。 そのCDの名前や売っているお店、サイトなど知っている方がいらっしゃったら ぜひ教えてください。

  • 高1グラマーの復習法

    私は高校一年生です。 英語グラマーが苦手で、それでもテストでは何とかやってきましたが このままいると、二年生でついていけなくなりそうです。 グラマーの、自分に合う勉強法が確立できませんでした。 そこで、もう一度習いなおすつもりで、復習をしようと思います。 もともと、英語は嫌いではなく、むしろ好きな位です。 高校を卒業するまでに、英検準二級はとりたいと思っています。 何かお勧めの勉強法・問題集などあったら教えていただきたいです。 大変でも、努力します。よろしくお願いします。