• ベストアンサー

野村證券?のCM

たしか今流れている野村證券のCMで 美しいビーチが空撮で流れていますが あのビーチってタイのピピ島ですか? デカプリオ主演の映画「ザ・ビーチ」のロケ地や 津波の被害にあったピピ島ですが むかし行ったことがあり、なつかしく思ったので 知っている方いらっしゃいますか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

空撮でビーチが出てくるといえば、 野村不動産の「PROUD」ですか?(野村證券ではありませんが) もしそうなら、それはギリシャのザキントス島(イオニア諸島)とのことです。 http://www.proudclub-blog.net/blog/a/10001955.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2713279.html

tatsurosan
質問者

お礼

ありがとうございます! 不動産の方でしたね 私が間違えました・・・ ギリシャですか、ピピ島にそっくりですね(^^) ザキントス島行ってみたいです

関連するQ&A

  • CMのロケ地について教えてください

    こんばんは。 日頃何気なくTVでCMを見ていて、「あ、ここいいな。どこだろう?」とロケ地が気になることが非常に多いのですが、CMのロケ地などを調べられるサイトはあるのでしょうか? もしあれば教えてください。  今まではその企業のHPなどから調べていたのですが、わからないこともあるので、そういったサイトがあれば便利だなと思っています。 ちなみに最近気になるCMのロケ地は「ハウスジャワカレー」のCMに出てくるビーチです。  このCMがどこのビーチで撮影されたのかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 お暇なときで結構ですので、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 映画「ザ・ビーチ」のピピ島は映画前から有名だった?

    映画「ザ・ビーチ」のピピ島は映画前から有名だった? それともあの映画から一気に観光地した感じですか?

  • EOS70DのCM、The Windのロケ地はどこ

    EOS70DのCM、The Windのロケ地はどこでしょうか? ご存じな方、お教え下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • バックパッカーが主人公の映画を教えてください。

    ディカプリオ主演の「ザ・ビーチ」のような、 バックパッカー旅行が題材になっている映画があれば教えて下さい。

  • タイロケの映画

    タイで撮影された映画を探しています。自分が知っているのはディカプリオの「ザ・ビーチ」くらいなんです。ほかにありましたら教えてください。

  • 映画「ふたり」のロケ地は?

    大林宣彦監督、石田ひかり、中島朋子主演の映画「ふたり」のロケ地が知りたいので教えて下さい。

  • 旅がしたくなる映画はありますか?

    旅がしたくなる映画はありますか? というのもディカプリオのthe beachが好きで舞台はタイのピピ島だそうです。 その他にもinto the wildでキャンピングカー生活もいいなと思ったり、モーターサイクルメモリーズで南米に行きたいなとも思いました! その場所に旅を行きたくなるような映画をご存知の方は教えていただけたら幸いです(^^)

  • ウィルスミス主演 幸せの力 ロケ地

    ウィルスミス主演 幸せの力 ロケ地 今サンフランシスコにいるのですが ウィルスミス主演の映画「幸せの力」で モデルになった教会があると聞きました 教会の名前と なんて通りにあるのか 場所を教えてください<(_ _)>

  • ボーン・シリーズのロケ地

    マット・デイモン主演のアクション映画、「ボーン・シリーズ」の、ロケ地を詳しく知りたいです。 パリ、ベルリンなどは、わかりやすくてよかったのですが、インドやモロッコ、ロシアなど、何という都市のどこなのか、詳しく教えていただけると嬉しいです。 特に、1作目のラストの、イタリアかギリシャのようなところ、3作目のモロッコのシーンが気になります。 ロケ地が紹介されているサイトなどあればぜひ紹介してください。

  • 映画のタイトルを教えてください。

    次の映画のタイトルをご存じの方は教えてください。 ・昭和30年代の映画 ・宇津井健主演 ・長崎県の島原が舞台、もしくはロケ地