• ベストアンサー

タイロケの映画

タイで撮影された映画を探しています。自分が知っているのはディカプリオの「ザ・ビーチ」くらいなんです。ほかにありましたら教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たーくさんありますよー。 こちらのURLの右側にどさーっと載ってます。 え?これも?ていう映画がいっぱいです。 ぜひご確認ください。

参考URL:
http://www.mekong.ne.jp/books/culture/040101.htm
palilay
質問者

お礼

結構ありますね、驚きました。 タイっていうのはロケに向いてるんでしょうか。

その他の回答 (2)

• d-kanai
回答No.3

タイロケというよりも、タイの映画ですが(だったと思います)、「マッハ」はどうですか? 最近やったばかりでストーリーはへぼへぼだけど、ムエタイ式のアクションが信じられないくらいすごいですよ。

palilay
質問者

お礼

この映画は話題になってますね。機会があれば見たいと思います。

• palmmy
回答No.2

007/黄金銃を持つ男は普通にタイですが、 007/トゥモロー・ネバー・ダイのベトナムもタイロケです。ベトナムの船のはずが船名がタイ語です^^; 手錠をかけて2人で走り回る町も実はタイだそうです。

palilay
質問者

お礼

>007/トゥモロー・ネバー・ダイのベトナムもタイロケです。ベトナムの船のはずが船名がタイ語です^^; なかなかするどいですね、一度借りてみます。007シリーズ割と好きなんで。