• ベストアンサー

タイロケの映画

タイで撮影された映画を探しています。自分が知っているのはディカプリオの「ザ・ビーチ」くらいなんです。ほかにありましたら教えてください。

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

たーくさんありますよー。 こちらのURLの右側にどさーっと載ってます。 え?これも?ていう映画がいっぱいです。 ぜひご確認ください。

参考URL:
http://www.mekong.ne.jp/books/culture/040101.htm
palilay
質問者

お礼

結構ありますね、驚きました。 タイっていうのはロケに向いてるんでしょうか。

その他の回答 (2)

  • d-kanai
  • ベストアンサー率13% (8/61)
回答No.3

タイロケというよりも、タイの映画ですが(だったと思います)、「マッハ」はどうですか? 最近やったばかりでストーリーはへぼへぼだけど、ムエタイ式のアクションが信じられないくらいすごいですよ。

palilay
質問者

お礼

この映画は話題になってますね。機会があれば見たいと思います。

  • palmmy
  • ベストアンサー率38% (841/2170)
回答No.2

007/黄金銃を持つ男は普通にタイですが、 007/トゥモロー・ネバー・ダイのベトナムもタイロケです。ベトナムの船のはずが船名がタイ語です^^; 手錠をかけて2人で走り回る町も実はタイだそうです。

palilay
質問者

お礼

>007/トゥモロー・ネバー・ダイのベトナムもタイロケです。ベトナムの船のはずが船名がタイ語です^^; なかなかするどいですね、一度借りてみます。007シリーズ割と好きなんで。

関連するQ&A

  • バックパッカーが主人公の映画を教えてください。

    ディカプリオ主演の「ザ・ビーチ」のような、 バックパッカー旅行が題材になっている映画があれば教えて下さい。

  • 映画のセリフがわかりません(>_<)

    ディカプリオ主演の「ザ・ビーチ」と言う映画で、リチャードが楽園に向かう途中で鍵をなくしてしまい 部屋には入れず「サイテーさ」と言う場面があるのですが、なんと言っているのかわかりません。 バーマー?と聞こえるのですが・・・ わかる方、ぜひ教えてください。

  • 旅がしたくなる映画はありますか?

    旅がしたくなる映画はありますか? というのもディカプリオのthe beachが好きで舞台はタイのピピ島だそうです。 その他にもinto the wildでキャンピングカー生活もいいなと思ったり、モーターサイクルメモリーズで南米に行きたいなとも思いました! その場所に旅を行きたくなるような映画をご存知の方は教えていただけたら幸いです(^^)

  • 東南アジアに行く気分を上げてくれるAmazon p

    東南アジアに行く気分を上げてくれるAmazon primeで観れる映画はありますか? ディカプリオの「ザ・ビーチ」は好きです。

  • リゾート気分を味わえるゲームや映画

    タイトルのままなのですが、リゾート(タヒチとか)にいるような気分になれるゲームや映画ってありますか? ホントは、実際にタヒチとかに行ってみたいのですが、如何せんお金がないので… ディカプリオの「ザ・ビーチ」や、ドリュー・バリモアの「50回目のファースト・キス」みたいな感じの映画や、DCソフトの「エコー・ザ・ドロフィン」、(まだ発売されていませんが)PSPの「ポータブルリゾート」みたいなゲームを探しています。

  • 『タイタニック』という映画は二番煎じなのですか

    レオナルド・ディカプリオとケイト・ウィンスレット主演の映画『タイタニック』は、二番煎じの映画なのですか。 似た映画がすでにあったのですか。 以前にタイタニックを映画にしてあって、ディカプリオの『タイタニック』はディカプリオが出ているのが売り物だっただけですか。

  • レオナルド・ディカプリオ出演 THE BEACH のサウンドトラックのお勧め曲は?

    レオナルド・ディカプリオが出演している The Beach のサウンドトラックで 皆さんの好きな曲は何ですか?? 因に(⌒-⌒) 皆 the beachの映画が好きなのでd(*⌒▽⌒*)b 結婚式の披露宴 のキャンドルリレーに使いたいなあ~と思っておりますヽ(=´▽`=)ノ キャンドルリレーの時に 合いそうな曲が 有れば 教えて頂きたいです(^_^ 宜しくお願い致しますm(._.)m

  • 映画「ザ・ビーチ」のピピ島は映画前から有名だった?

    映画「ザ・ビーチ」のピピ島は映画前から有名だった? それともあの映画から一気に観光地した感じですか?

  • 映画のタイトル教えて下さい!

    こんばんわ。 映画、「王様と私」「戦場にかける橋」「ザ・ビーチ」の、 海外で公開されたときのタイトルを教えて下さい。 よろしくお願いします(^^)v

  • 野村證券?のCM

    たしか今流れている野村證券のCMで 美しいビーチが空撮で流れていますが あのビーチってタイのピピ島ですか? デカプリオ主演の映画「ザ・ビーチ」のロケ地や 津波の被害にあったピピ島ですが むかし行ったことがあり、なつかしく思ったので 知っている方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM