• 締切済み

変な性癖について

21歳男性です。 自分は、AVなどを見たとき、性交することが気持ち悪そうに思って、性交をしたいと思わないのですが、女の子に興味がないわけでなく、女の子の太腿とか触ったり、下着とかも触ったり、見たりしたいとは思ってます。 でも、元カノには、こんなこといったらきもいとか思われたりしそうで、言ったりしなかったのですが、女の子から見たらこんな男は、きもいと思いますか?また、彼氏がこんな男だったら引いて、別れたくなったりするくらい嫌に思いますか?女性の方も、男性の方も回答お願いします。

みんなの回答

• hemo-san
回答No.4

性癖は人それぞれです。 気にすることなんてないですよ ちなみに私の友達は髪フェチです。

• g5n_ggn
回答No.3

性癖は人それぞれなので、質問者さんの性癖が必ずしも変とは限りません。 女性に興味があり、体に触りたい、見たいというのは21歳の男性には極まっとうな性意識だと思います。 極端な話、同性愛、ロリ、ショタ、SM等も性癖の一種です。 ようは、あなたの性癖を受け入れてくれる人がいるか、いないかだと思います。 ただ質問を拝見しますと、AVが原因で性交そのものに嫌悪感を抱いていらっしゃる様子が不安に思います。 私だったら、その点が気になりますので、一緒に解決していく道を考えたいと思います。

• tarakospa
回答No.2

23歳女です。 別に良いと思いますよ。 足を触るのが好きな人、胸が好きな人、等 人それぞれ、色んな好みがあると思います。 ただ、「性交は絶対したくないけど太股と下着だけ触らせて」 というのであれば私はちょっと不満ですね^^; 触るだけかよっ!って思っちゃいます。

回答No.1

AVと現実とは別物だと私は思ってるので特に変だとは思いませんが… 実際AVは「人がしているのを見ている」状態なので受け入れられない人も居るのはしょうがないのでは?(こう言う意味ではないのかな?)