• 締切済み

変な性癖について

21歳男性です。 自分は、AVなどを見たとき、性交することが気持ち悪そうに思って、性交をしたいと思わないのですが、女の子に興味がないわけでなく、女の子の太腿とか触ったり、下着とかも触ったり、見たりしたいとは思ってます。 でも、元カノには、こんなこといったらきもいとか思われたりしそうで、言ったりしなかったのですが、女の子から見たらこんな男は、きもいと思いますか?また、彼氏がこんな男だったら引いて、別れたくなったりするくらい嫌に思いますか?女性の方も、男性の方も回答お願いします。

みんなの回答

  • hemo-san
  • ベストアンサー率18% (27/144)
回答No.4

性癖は人それぞれです。 気にすることなんてないですよ ちなみに私の友達は髪フェチです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • g5n_ggn
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.3

性癖は人それぞれなので、質問者さんの性癖が必ずしも変とは限りません。 女性に興味があり、体に触りたい、見たいというのは21歳の男性には極まっとうな性意識だと思います。 極端な話、同性愛、ロリ、ショタ、SM等も性癖の一種です。 ようは、あなたの性癖を受け入れてくれる人がいるか、いないかだと思います。 ただ質問を拝見しますと、AVが原因で性交そのものに嫌悪感を抱いていらっしゃる様子が不安に思います。 私だったら、その点が気になりますので、一緒に解決していく道を考えたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarakospa
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

23歳女です。 別に良いと思いますよ。 足を触るのが好きな人、胸が好きな人、等 人それぞれ、色んな好みがあると思います。 ただ、「性交は絶対したくないけど太股と下着だけ触らせて」 というのであれば私はちょっと不満ですね^^; 触るだけかよっ!って思っちゃいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

AVと現実とは別物だと私は思ってるので特に変だとは思いませんが… 実際AVは「人がしているのを見ている」状態なので受け入れられない人も居るのはしょうがないのでは?(こう言う意味ではないのかな?)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性癖のロリコンを直したい

    こんにちは。 まじめに真剣に悩んでいます 今の状態をお伝えしたいので細かくかきますが不快になられたのでしたら申し訳ありません 長文失礼します 20歳、男、独身、実家暮らしのフリーター(ある意味学生)です わたしはお恥ずかしいながらロリコンです 正確にいうと3,4歳~30歳までの女性に興味があります そして裸には興奮せず着衣状態での太ももに性的興奮を感じます いわゆるパンチラ(?)やミニスカなどです そして何故かはわかりませんが下着(パンツ)には性的興奮を覚えますがその下の素肌には興味がなく性交したいと思わないという変な性癖です 成人~30に興味があることについては20代男性なら普通だと思いますが(性交に興味がないのはなぞですが)未成年の少女に興味があるのは非常に危険なことだと思います 今は犯罪だけは絶対に犯さない、理性で抑えられるという自信はあるのですが女の子(若い成人女性も含む)のミニスカなどをバスや町でみかけると目で追っている自分がいます 性犯罪者のほとんどが最初は私と同じ自信をもっていたとおもいます 痴漢のいいわけでよく「魔が差した」と聞きますよね 性犯罪の初犯の大多数が衝動的なものだと思っています だから私も衝動に狩られる場面にでくわしたことがないだけで、もしでくわしたら本当に理性で押さえ込めるでしょうか というわけで私は性犯罪予備軍になりますよね そして性とは関係なく子供(男女関係なく)の純粋さや明るさが好きで将来は保育士になりたいと思っています 法律上では専門学校へいけばたかが3年通い卒業で保育士資格を得ます だからこそロリコンを意識するようになりました ロリコンが保育園に就職 これはもう女子更衣室や女風呂に男性が入るようなことです 保育士はもちろん着替えや排泄の手伝いなどをします(保護者の視点を尊重し男性保育士には女の子の着替えや排泄手伝いをさせないところもあります) このような状態に立たされて果たして理性で抑えられるなんていいきれる人がいるでしょうか 夢をあきらめるのは簡単です なのであきらめたくない悪あがきです 保育士になりたい、だからこそロリコンを直す(無くす)方法をご指南いただきたいと思い質問させていただきました 回答よろしくお願いいたします

  • 私の性癖って変なのでしょうか?

    私の性癖って変なのでしょうか? 今、付き合っている彼氏がもし他の女性とエッチしたら…と考えると最初は物凄く嫉妬してイライラするのが、時間が経つとそれが段々と快楽になります。 私はたまに彼とのエッチで興奮すると、他の女性の名前を呼んでもらったりします。かなり興奮して一回のエッチで4、5回はイッてしまいます。 AVを見ても彼と他の女性がこんな風にしたら…と想像するだけでオナニーしてもすぐにイッてしまいます。 彼は他の女性とはやらないし、名前を呼びたくないと言いますが私が興奮するので渋々してくれます。 私の性欲の凄さに若干、彼は引いている気がします。 これって男性からするとどうでしょうか? やはり、面倒くさいですか?

  • 変なのかなぁ~??

    私は女なんですが、男の人みたいにAVや女性のヌードを見るのがものスゴク大好きなんです!!というより、とにかく女性の体にとても魅力を感じるんですよ。で、こういうのを見てよくオナニーをしてます。  しかも男性のように乳首はこんなのがイイとか、胸の形・大きさはこんなのがイイ・・とか変なこだわりまであるんです(泣) これって、やっぱ変ですよね??もちろん同姓愛者ではなく、ちゃんと男性が好きです。女性(AVやエロ本)は見るだけで満足し、まったく恋愛対象として興味は持っていません。だから、友達とかになんか特別な感情を抱いたりもしないです。 感覚的には、自分の中に”S”の感情を持った男性的な部分と、”M”の感情を持った女性的な部分の二つが存在してるってカンジなんです。(伝わりますかね?) 自分はまだ経験がないので(お付き合いも1度しか・・)そのせいでセックスに対して興味を持ちすぎてるだけなのかもしれません。しかし、今後彼氏ができたときに「変!」思われてしまうのでは・・と思うと、とても悩んでしまいます。 女性の方でも私のように、女性の体に興奮したりする感覚ををお持ちの方っていらっしゃるのでしょうか?また、男性の方はもし彼女がこんな考えを持っていたら退きますか??  やっぱコレって私だけ特殊なんでしょうか???

  • 性癖を恋人が満たしてくれたら

    はじめまして! 彼氏と同棲中の25歳女性です。 変な質問なんですがふと気になったので 男性の方お願いします。 彼の興奮するプレイや、好きなシーンをハメ撮り等を彼女がしてくれたらAVやら観なくて良くなるんですか? ついこの間彼氏がAVを見ていて なんか嫉妬しちゃったんです…。 理由を聞くと私にしてほしいけど 言うのが恥ずかしかったからAVを見て 満たしてたって言われたんです。 今は彼も私が(好きなプレイ)をしてくれるから〜ってAVは観てませんが、どうなんでしょうか…?

  • 彼氏の性癖について

    しばらく前から付き合い始めた彼氏がいます。 彼は、Hの様子をビデオで録画したいと言っています。 元カノも撮ってきたようで、「ちゃんと本人の了解を得て撮ってるよ」と言っています。 一応、別れたら削除しているそうですが、まだ付き合い始めて日が浅いので、本当なのかどうか正直判断つきません。 私は、録画されるのも、写真に残されるのもAVみたいで嫌なので、はっきりと言いましたが、彼はとても撮りたがっています。 男性でも女性でも構いません。 答えてください。 何故、録画したいのか? 録画したものを何にどうするのか?←一人で楽しむんですかね?? 撮られた経験のある方、どういう心持ちで、許したんですか? 日も浅いですし、この辺で、お別れしておいた方がいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 性癖

     私はちょっと変わってるみたいで、露出癖があります。全裸で外を歩いたり、という激しいものではなくて、下着ををチラチラ見せたり、みたいな、ソフトなものです。それを見て男の人が興奮してくれると嬉しくて、ときどき見てもらってました。  でも彼氏はそのことを知ってものすごく怒りました。正直に言って理解してもらおうと思ったのですが、想像通りムリだったみたいです。二度としないと言って許してもらいましたが、この癖は私の根底にあるものなので、我慢するのはつらくてつらくて仕方ありません。  「したくなったら彼氏に言う」という約束だったので、「外でエッチしたい」と、露出したい気持ちを遠まわしに言ってみた(外でエッチするのはあまり興味ない)のですが、彼氏はわかってくれず、自分がまったく理解できない世界であることもあって、私の意見は放置されました。  しかもミニスカート等を履いてちょっと下着が見えたりすると、「お前はどんだけ見てもらいたいんや?」とか、冷たく責められます。挙句の果てにミニスカート・ローライズ禁止、上に着るのは丈の長いものにしなさいと、服装まで制限されます。  彼氏の気持ちはわからないでもないし好きだけど、ここまで理解されないというのは悲しいです。せめて嫌味を言ったり、責め立てたりしないでくれればいいのに…。  彼氏は結婚も考えてくれているみたいなのですが、このつらさが一生続くかと思うと、今から憂鬱です。どうしたらいいんでしょうか?別れるべきでしょうか?何かいいアドバイスをお願いします。

  • 性癖

    私の彼は女性のパンツに興味があり、興奮する様なんですが、心理がわかりません。彼の部屋のタンスから女性の下着が何枚か出てきました。 私のことをどう思っているのか?私では物足りないのか? 彼の気持ちがわかりません。 こんな性癖を持った人はどうゆう心理なのか?教えて下さい。

  • 自分の性癖

    昔から男性的な人(体が大きい、髭が生えている、声が大きいなど)が苦手で女性的な人(体が小さい、顔が中性的など)に魅力を感じやすいです。 自分の性癖が良く分からないので自分がバイセクシャルなのかも分かりませんが、好みの女の子がいると必ず目で追いますし、好みの女の子が出ているAVを見るのも好きです。 でも別に身近な女の子に欲情するとかはないです。 男の人を好きになったこともあります。 でも最近になって女装した男の人とつき合いたいという考えも出て来ました。 やはり私はアブノーマルなのでしょうか? こういう人は少ないのでしょうか?

  • 性癖を治したい

    22歳の独身男です。 普段からアニメを見るのが好きなのですが。。。 性に対しても同じでエロゲーやエロ漫画で一人ですることがあります。 別に女性に興味がないわけではなく グラビアアイドルやAVなどですることもあります。 自分には6年付き合っている彼女がいてもちろん内緒にしているんですが。。。 エロゲーなどでしたあとには 隠していることや自分の性癖が嫌になり彼女への罪悪感でいっぱいになります。。。 なかなか辞めようと思っても辞められず困っています。。。 彼女とは一緒に住んでいて 2日に一回くらいはしています。 彼女との営み自体には問題なくお互い満足できています。 しかしやっぱり罪悪感だけは消せず悩んでいます。 自分の気持ちの問題だとは思うんですが… なんとかこの2次元に対する性癖を治す方法はないでしょうか? 何かアドバイスなどありましたらお願いします。

  • 自分の性癖で悩んでいます。

    ロリについてです。 22歳の男です。現在彼女は4人目です。みんな大学生です。 私は本当に幼い子(小学生)が好きか悩んでいます。 性に関係なくいろんなことに何でも普段の生活から興味があり、 AVではごくたまに興味本位で母乳系、犬、アナルを見ます。普段はエロい女の子かわいい女の子と制服もの、企画物からが多いですね。犬、アナルではイキません。面白いだけです。最近は初体験ものに興味があります。 服を脱いだ状況だけで考えると現実には絶対ありませんが 体が成熟していれば年齢は関係ないと考えています。 問題は大人な小学生もOKかもです。さすがに倫理的にはダメなので将来的に悪影響が出たら怖いです。 私の彼女への願望は胸が大きいこと、下着もエロいひらひらをつけていること、セックスにオープンなこと、女教師のように「してほしいんでしょ」と迫ってくれるほうが好きです。 昔の彼女は体がロリで胸もぺちゃぱいで下着も小学生みたいでしたが、いつも胸があればとおもっていました。エロい下着も着て欲しかったです。 つまり、現実の彼女が体がロリならあまり興奮しません。胸が大きいので幸せです。 ただ、年齢が小学生でも大人の体している女の子はおっぱいが大きくてかわいいなら大人と同じ扱いします。服装を子供っぽくした偽物のAVは興味ないです。 年齢が大人=体が大人○  おっぱいが大きくてエロい下着が好きです。でも乳リンが一番大事。 年齢が大人=体が子供×  いわゆる貧乳ですね。ほとんど興味なし。  年齢が子供=体が大人○  胸が大きくなり始め、初めての経験が好きです(援助交際ではなく企画物で)、たぶん普段から興味本位が強いので珍しいため見ているのではないかと考えています。 年齢が子供=体が子供×  絶対にないです。興味があったら怖くなります。 私は乳リンが大きいのが第一優先で好きです。おっぱいも好きですが乳リンが大きくないとどんなにエロくても興奮しません。自然とおっぱいが大きい人に乳リンが大きい人が多いので、年齢が大人=体が大人の層が私のタイプで多いです。 (1)ロリの定義に悩みますが社会的に問題ありますか? (2)これはロリ好きなんでしょうか?  おっぱいが普通以上の大きさで乳リンが大きい子が好きです。可愛い子もエロい子もいけます。 (3)幼い子(小学生)が好きなんでしょうか? 普段はオナル時エロい大人の女の子で妄想します。