• 締切済み

動画を見ようとしたらIEが勝手に終了してしまいます。

ウィンドゥメディアプレイヤー11バージョンをバージョンアップしてからそれまで見れていたGyaoやヤフー動画が見れなくなってしまいました。動画を見ようとしたらIEが勝手に閉じてしまいます。Gyaoはサイトにアクセスしただけでやはり勝手に窓が閉じてしまいます。どうすれ動画がみれる状態になるか良きアドバイスがあれば宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ロールバックして10へ戻してください http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/mp10/faq.aspx#2_3