• ベストアンサー

IEで動画が見れない時がある

質問No.4931353で質問した者です。 IEの調子が悪くなり、バージョンを6から8に挙げたのですが、 特定サイトが提供する動画が見れません。 Windows Media Playerが起動?されたのか、されないのか、 「接続中」とか「準備完了」とかの表示が出たままでつながりません。 どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

まだ対応していないサイトも有りますけど、そのあたりは確認されているのですか? 互換モードはお試しになりましたか? http://support.microsoft.com/kb/956197/ja

murano47
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 忙しくてまだトライできていないのですが、一度締めます。

その他の回答 (1)

noname#109697
noname#109697
回答No.2

参考としてのアドバイスですが、最新のShockwavePlayerをインストールしてみては? 現在ShockwavePlayerを用いているサイトは少ないと思いますが・・・ あくまで参考としての回答ですので、質問者様が解決に至らない(無駄)と思うのであれば、無視して下さい。 余談ですが、マイクロソフトは既にInternet Explorer 9(仮名)の開発に着手しているとの事です。 ご参考までに...

murano47
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 忙しくてまだトライできていないのですが、一度締めます。