• ベストアンサー

ブロードバンド配信の動画が見れなくなりました。

ブロードバンド配信の動画が見れなくなりました。 ストリーミング配信の画像は、見れます。 以前は、見れていたのですが突然見れなくなりました。 画面では、メディアに接続しています→ 準備完了とでたまま真暗な状態で見ることが出来ません。 又、最新バージョンの視聴用ソフト(Windows Media Player9をダウンロード必要)とありました。 やり方がよくわかりません。 どなたかご存知のかたは、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tochanboo
回答No.1
batumaru12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちなみにOSは、Vistaです。 現在のメディアプレーヤーのバージョンなんですが、「11.0.6002.18311」と表示がありました。 どういうことでしょうか? ついでに教えて頂けるとうれしいです。よろしくお願いします。