• 締切済み

オススメのシャーペン

新しくシャープペンシルを買おうと思っています。 友達があまり持っていない、かっこいいアルミの製図用シャープペンシルがあったら教えてください。(予算1000円程度)  あと、シャーペンの芯で最も優れているのって何ですか??

みんなの回答

• HPLC
回答No.1

ステッドラーをオススメします。 私はステッドラーのシャーペン使っていますがカッコイイと思います。 また予算は超えますがステッドラーのアバンギャルドも非常に便利です。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/enauc/595520/717461/615591/#626815