• 締切済み

2色のシャーペンってどこかに売ってますか?

芯が太めの2色シャープペンシルを探しています。どこを探しても見たことが無いのですが、何かご存知の方いますか?

みんなの回答

回答No.2

太さ0.5mmで3色のシャープペンシルなら三菱鉛筆から出ていますが。 http://pencilcase.cside.com/report/report003.html

回答No.1

大きい雑貨店や本屋にあるのではないでしょうか? 東京駅の丸善本店、新宿紀伊国屋など。 太いボールペンは太さが1mmぐらいだといいですよ。