• 締切済み

2色のシャーペンってどこかに売ってますか?

芯が太めの2色シャープペンシルを探しています。どこを探しても見たことが無いのですが、何かご存知の方いますか?

みんなの回答

回答No.2

太さ0.5mmで3色のシャープペンシルなら三菱鉛筆から出ていますが。 http://pencilcase.cside.com/report/report003.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

大きい雑貨店や本屋にあるのではないでしょうか? 東京駅の丸善本店、新宿紀伊国屋など。 太いボールペンは太さが1mmぐらいだといいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 良いシャーペンを探しています。

    さらさらと書けて長時間使ってても疲れにくい シャープペンシルを探しています。おすすめを 教えてください。芯とセットでお願いします。 0.5でも0.3でも構いません。

  • オススメのシャーペン

    新しくシャープペンシルを買おうと思っています。 友達があまり持っていない、かっこいいアルミの製図用シャープペンシルがあったら教えてください。(予算1000円程度)  あと、シャーペンの芯で最も優れているのって何ですか??

  • 海外で一般的なシャーペンの芯の太さ

    今度初めて海外旅行(マレーシア)に行くのですが、 そこで会う方に日本のシャープペンシルをプレゼントします。 そこで思ったのですが、日本ではシャーペンの芯の太さは0.5mmが一般的ですが、 マレーシアやその他の海外の国での標準的な芯の太さは何ミリなのでしょうか?? 向こうでも芯の交換が楽にできるように、 向こうで一般的に使われている芯の太さのシャーペンをプレゼントしようと思っています。 ちなみに私は普段から0.7mmの芯が好きでいつも使っています。

  • シャーペンの芯について

    カーボンを含まないシャープ芯を探しています。 出来れば、赤や青といったものが理想です。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • シャーペン

    僕の記憶が確かであれば、 シャーペンは、 シャープペンだったような気がしますが。 略さず言うと、 シャープペンシル。 今文房具屋さんでは、シャーペンという呼び名で売っていますし、 皆さんシャーペンと言うようです。 いったいいつから 「プ」が、 なくなっちゃったんですかね。 それとも僕の記憶違いでしょうか。

  • 最近の小学4、5年生シャーペン使っていますか。

    私のシャープペンシルデビューは、小学4年か5年だったと思います。 最近の小学4、5年生ってシャーペン使っていますか。 文具店で芯の折れにくいシャープペンシルというのを見まして とても気に入りました。 親戚の子にプレゼントしようかなぁとか思っています。 小学校によっては禁止とかそういうのあったりしますか。 公立小学校です。

  • 日記に合うシャープペンシルの芯は…

    質問です。 前に、『日記に合う筆記用具は…』というのを質問しました。 回答して頂いた方のおかげで解決しました。そしてその筆記用具は、シャープペンシルに決定しました。 そこで質問です。 日記に合うシャープペンシルの芯は何ですか? 使用しているノートは、コクヨのバインダーノート(7mm)です。 そのノートに合う、シャープペンシルの芯を教えて下さい。 今は、『三菱Hi-uni B0.5』を使用していますが、他にいろんなメーカーの芯がありますし、日記に合うシャープペンシルの芯は知りません。 これは良いですよとか、これはだめですよとか、教えて下さい。(0.5mmでお願いします。) Bは濃いけど、何年もしたら消えやすいだろうし、HBは薄いけど、手につかないし、程よい硬さです。 とにかく、日記に合うシャープペンシルの芯を教えて下さい。 なるべく条件は… ・Bみたいに少し濃い方が良い ・手につかない(つきにくい) ・日記だから、何年経っても全然消えない(薄くならない) ・HBのような程よい硬さ ・書き味がいい ・0.5mmが良い です。わがままで申し訳ありません。 これだ!と思うシャープペンシルの芯がありましたら教えて下さい。

  • シャーペンが2本ある多機能ペンはありますか?

    文房具に詳しい方、教えて下さい。 シャープペンシルが2本ある多機能ペン(シャーボ?)というのは市販されていますか?

  • シャープペンシルが直ぐに壊れるのはどうしてですか。

    シャープペンシルが直ぐに壊れるのはどうしてですか。 こんにちわ シャープペンシルの芯を入れる時に、いつもシャープペンを壊してしまいます。 数か月しか持ちません。 200~300円位のシャープペンて、そんなものなのでしょうか? それとも芯の入れ方が悪いのでしょうか? 高いのは壊れませんか? よろしくお願いいたします

  • シャープペンシルに芯がつまって取れない

    シャープペンシルに芯がつまって取れないです 高いものなので、どうにかして、つまりを取りたいです 「お湯につけると芯が溶けてつまりがとれる」 といった感じの裏技はないものでしょうか?

専門家に質問してみよう