• ベストアンサー

フランスのメールアドレス

フランスのメールアドレスで @aliceadsl.fr というのは、携帯電話のものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65536
回答No.1

gooやyahooでIDを取ると、無料でメールアドレスが使えて、ブラウザでメールの送受信が出来るようになります。 それと同じで、フランスの「Alice」と言うサイト http://www.aliceadsl.fr/ でIDを取ると、無料でメールが使えるようになります。

rolotta
質問者

お礼

携帯ではないのですね。ありがとうございました。