• ベストアンサー

ボーズの機種の名前は??

十年ぐらい前にボーズの製品で丸くて長い天井からぶら下げるスピーカーがありましたが、その機種はなんだったでしょうか? かなり大きなものだったと思うのですが、、、どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaoluri
  • ベストアンサー率18% (6/32)
回答No.1

販売終了した一部商品の情報のページがあるのでその中から 御自身で探してみては? 面倒かもしれませんが実際に見た人じゃないと大きさとか形とか やっぱり分からないと思います。

参考URL:
http://www.bose.co.jp//products/discontinued/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • simosaku
  • ベストアンサー率41% (148/356)
回答No.2

ありましたね~15年前くらいにスナックやらディスコ系のお店にね。 球型ですよね。あれってBOSEでしたっけ? ビクター製ならこちら http://www1.megaegg.ne.jp/~iwakuni/douraku47.htm http://www11.plala.or.jp/teikakakucosme/VICTOR/Speaker/gb-1h.html 私もうる覚えですが、BOSE製もあったような、なかったような、、、。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 画像の、ボーズ 101MMの、天井吊り下げ方を、教

    画像の、ボーズ 101MMの、天井吊り下げ方を、教えて下さい。分譲マンションで、天井はコンクリートスラブです。宜しくお願い致します。

  • 丸坊主

    何年も同じ美容院に通っています。 今度、丸坊主にしようかと思います。 丸坊主なら自分の家でバリカンで刈ったり駅前の1000円床屋で切ってもらうのと、美容院で切ってもらうのに違いはないと思うのですが、実際は違うのでしょうか? また、実際に丸坊主にしている人は、みんな床屋さんで刈ってもらったのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ボーズのスピーカはいいの

    ボーズのスピーカは性能はいいんでしょうか?? オススメの会社があれば教えてください。

  • 坊主

    今から床屋に行って坊主にしてくるんですが、今まで髪切るときは雑誌の写真を見せて床屋の人に切って貰ってたんで、言葉で説明すると自分の思っていた髪形にならないんですよ。 でも坊主なら言葉だけで簡単だと思うんですが、坊主にもいろいろ形があるじゃないですか?特に前の形が。前に自分の知り合いが一言で坊主にしてと頼んだら、坊主は坊主なんですけど、前の髪を真っ直ぐにされてしまい、本当にただの坊主(笑)って感じになっちゃったと言っていました。 http://img.yahoo.co.jp/i/evt/boys2003/korekara/yamamoto_s.jpg 小さい写真なんですが、こういう髪にする場合は床屋になんて言えばこういう坊主になりますか? うまい説明の仕方教えてください!前の髪はなんていえば真っ直ぐされずにこういう感じにしたい!というのが伝わりますか?

  • ボウズについて

    ボウズにしてみたいのですが、 正直やってみて似合うかどうかわからないので、 ボウズにする前に、ボウズに似たような髪型で試してみようと思います。 ベリーショートで何か良い髪型ってありますか? 有名人の例で教えてもらえればなお良いです。

  • 坊主にしたいのですが・・・。

    高校一年生です。今甲子園がテレビで放送されていて、もともと坊主頭を見ているのは好きだったのですが、みんな坊主を見ていると自分も坊主にしてみたくなりました。しかし、坊主にするのは反響が怖くてできそうにありません。どうすればよいでしょうか?

  • ボウズにするか迷っています。

    ボウズにするか迷っています。 20代後半男性社会人、スーツ着用の仕事をしています。 この春から髪の毛が前側から抜け始め、毛自体も細くなってきています。 3ヶ月前からプロペシアを服用していますが あまり思っていたほどの効果は現れていません。 現在の状況は ・ おでこが徐々に広くなってきている。 ・ 緩やかなカーブのM字型で 残っている部分が薄くなり始めスカスカになりかけている。 (光の当たるところに行くと地肌が見える) ・ 後ろは頭頂部はフサフサで毛も濃く1本1本がしっかりとしている。 (そのため前側と比べるとバランスが悪い) 顔の形ですが細長く、おでこがもともと広いです。 例えがわかりにくいかもしれませんが ちびまる子ちゃんの友蔵じいさんみたいな頭だと思います。 昔から頭が寂しくなってきたら思い切ってボウズにしようと 思っていたのですがいざこの状況になるとする勇気がありません。 ボウズスタイルという本も買ってみたのですが どう想像しても自分に似合わないんです。 昔から美容室で髪を切っていて10年以上担当の人がいるのですが その方にボウズにしてみたいんですよね?と軽く聞いてみたところ、 後頭部と頭の横、そしておでこにも出っ張りがあるので絶対に似合わない と言われました(その方とは年も近く遠慮なく言い合える関係です)。 実際、今は短髪で自分の頭の形に合わせて自然なシルエットに仕上がるよう やってもらっており、とても気に入っています。 しかしこのまま薄毛や脱毛が進んでいったとき このままの髪型は絶対に維持できないと思います。 あとはボウズにするタイミングと勇気なのですが 似合うのかどうか不安で決心がつきません。 なお会社的にはボウスOKです。 あと自分のボウズはいわゆるバリカンボウズではなく オシャレボウズにしたいと思っています。 このような経験がある方、またどうやったら決心できるかなど アドバイスやご意見をよろしくお願い致します。

  • 坊主ってもてないの?

    大学1年、男です このまえ友人に、もてたいならその坊主やめろって言われました 坊主ってもてないんでしょうか? 髪は長めのほうがいいという人と坊主みたいなほうがいいという人の両方の意見が聞きたいです

  • 三日坊主・・・

    こんにちは。 中学三年生の女です。 今日参考書をたくさん買ってきました。 明日から毎日一時間早く起きて少しずつやろうと思っているのですが、果たして続けられるか・・・。 私は、すぐにあきてしまう人間です。 やろうと思ったことを2日続けられればまだいいほうです。 今回も三日坊主、それどころか二日坊主になりそうで・・・ 三日坊主で終わらないようないい方法、ありませんか?

  • 坊主にしたいんですが、聞いてください!

    こんばんわ 高校2年生の男です。 何度か質問させていただいているのですが 中学3年生位のときから頭が徐々に薄くなり 今では頭皮も少し見え、ボリュームも無くなって しまっています。 そこで坊主頭にしようと思うのですが いくつか不安なことがあるので聞いてください! 1.今の季節が冬なので同級生から「なんで冬に短くすんの?」 とか言われそうで不安なのですが、冬に坊主は普通でしょうか? 2.結構薄いので何mmくらいにすれば自然な坊主になるでしょうか? 3.メガネをかけているのですが、やっぱり坊主にメガネは似合いませんよね? 以上です。 どうぞよろしくお願いします。